暑すぎる

とりあえずテージャスに行けるかどうかの確認で行きました。もちろん乗れれば乗るつもりで。

途中の道は崩れてる情報があるところははなから通らずに通れたって教えてもらった道を通って行きました。

出るのも遅けりゃ、ペースも遅い。

買い出し込で1時間40分

遅いかどうかはわかりません。

練習は…

乗ってないからひどいひどい。

何回か見たけどあまりのひどさに見るのを拒否。

しばらく見ないで時間おいて行ったらまだひどかったのでプチぎれ

したかったけどかーさんにとめられて

帰った

あとは放置

乗る時間が短くなるんだから、集中して乗らないと意味ないよね。

時間も短い、内容も薄い。

やめたくなる。

やめよっかな?

上目指さなきゃ楽になるかな?

良いことないしな。

本人は本気って言うけど、行動は本気の子の行動じゃないしな。

上にいける気がせん。



ここしばらく楽な感じだったけど、先を考えると精神的にキツイ

楽しくないんだよね。

必死になっても伸びないし、周りにはいろいろ言われるし、金はないし、バイクは壊れるし、災害はあるし、

頑張る意味あるのかな。

ケガさせてまで上に行く意味あるのかな?

それで上行っても将来が成り立つとは思えん。

テキトーに乗って、テキトーにレース出て、テキトーな順位でって俺的には嫌だけど、そのほうが楽しいのかな?

今は楽しくない。

本人は楽しんでるかな?

オレが怒るから楽しくないよね。

俺がやめればいいかな。

俺が一番いらない気がする。

自分の体調が良くなることだけ考えて、頑張ることをやめようかな?

やったことない遊びをやってみるのもいいな。

俺がいなかったら家族が楽しそうな気がする。

仕事して金だけ運べばいいんじゃないかな。

整備は言われたら手伝うくらいで。

コースに行ったら、言われたことができてないから苛つく。

苛つかないように行かない。そうしたい。

なんでこんなに苦しいかな。

行かなきゃ苦しくないかな?

いつも追われてる。

考え方だけなんだろうけどね。

こんな愚痴ばかりで自分で嫌になる。

来週も練習なんだろうね。

深く考えない性格になりたい。
スポンサーサイト

疲れた。

りんりんが途中まで組んでるのを続きで組みました。

大体はできてたけど、一応フルチェック!

締め忘れが参加書

スイングアームがガタガタすると思った。

だいぶパリッとしましたね。
心配なんでスイングアームも換えます。
次の練習でサスセット出さんとね。

本番車にも乗っとかんと。
次は忙しいな。

今日はエントリー忘れずに。
全日本のエントリーはいつだったけな?

先週の休みにガッツリ寝れてから、睡眠時間が増えました。途中覚醒?っていうのが少なくなったみたい。起きても朝方だったり。

体調はいいです。
整形でもらって飲んでた薬が、だんだん減って3日に半錠になってたので飲んだら体のあちこちが痛くなってやめた。
勝手にやめたらいけない薬だったんですが、減らしに減らしてたのでもう飲まんでもいーだろ。とか勝手に考えて。
だって飲んだら痛いんだもーん。
次に行ったら怒られるかな?

ちょこちょこ

色塗ったりしながら丁寧に組んでいってると、りんりんが、「あ~、キレツ~」って。

スイングアームの別のとこにきれつが。

バラして溶接のお願い。

出来るのはエンジンまでだな~~~

明日でストップかな。

いつもはリンリンにやらせるためにあえててはださないようにするスタンスだけど、今回はいないから自分のペースでやるだ~

そしたらリンリンより遅いかも~

サスとかスイングアームとか、間に合わなかったら、本番車から拝借すればいいし~。

修理に出してるニーブレースだけは代わりがない。

今日連絡するって言ってたな。



まーゆっくりできればします。
来週の土曜の練習に間に合えばいいから無理はしません。
来週はリンリン代休あるし。

最悪エンジンさえ組んどけば、あとはできるでしょ。
エンジンも自分でやらせたいけど、見てないと不安。

てなわけで練習に行かない週末を満喫できるかな?無理だろ~な~。

やっと

でもないけど、中古のフレームキタ~

さっそくステム組も。

なんか…

今週休みと思うとホッとする。

何しようかな?ゴロゴロだけはしたくないな。

練習車の芯出しだけはやっとかないとな。

ヤフオクて落札したフレーム届くな。
新谷さんに譲ってもらったステム組んで。

それじゃいつもと変わらん?

どっか行くと疲れるんよね~

まあ、やらんにゃならんことだけは滞りなく。

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
長男はほとんど卒業、次男は今年からジュニアクロスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR