今日無理したなあ

昨日の練習でこけて



打撲?捻った?ヒビ?

帰りの車中で痛いを連発。
腫れてるし、触ったら痛いって。
昨日のお風呂の時点でかなり痛いっていってたからなあ。

今晩様子見て明日朝ひどいようなら医者に、俺が連れてくかな?

かーさんは仕事が忙しいって言ってたから。

まあ、大したことはないでしょ、

中国戦第7戦大東

今日は島根で中国戦第7戦大東でした。
結果から言えば


でしたが…素直に喜べない結果。

ヒート1はスピードが上がらないまま、単独2位、最終ラップに近づいたけど、抜くに至らず。

帰ってから、「なんか追い付かんなーって思って、あ、ギヤ上げりゃーえーんじゃった」って・・・最初に気づけよ!

ヒート2はスタートミスって中盤に埋もれ、5コーナーまでに2位まできたけど、イマイチ、近づいていかないなって思ってたら、コークスクリューで1位こない。#43がフツーに降りてきて一応トップ?
そのあとはそんなにペースアップせずにチェッカー。
あとで聞いたら「仕掛けようと思って真後ろにいったらフラフラがひどかったんでよけたら単独でこけた。ぶつかられるかと思った。避けてよかった」だそーな。仕掛けれるほど近づけてたのか。ならいーかって。でもそれを誰か見れた訳じゃないし、またまた#43の妄想かもしれないし、なんともスッキリしないレースでした。勝ったのに。リベンジにはほど遠い内容で、本人も面白くはないと思いますが、みんなが勝ちは勝ちだからって言ってくれてるし、インチキして勝った訳じゃないんだからまあいいかと。

最終戦ですっきりしたいです。

参加された方、大会役員の方、関係者の方、お疲れさまでした。
今日は日中暑くて大変だったと思います。

帰り道は#76の運転。俺はベッドで#43とスヤスヤ。

来週はテージャスに戻って基礎練習します🎵

今日も

不眠症でまだ寝てないin大東

今日はほんとに寝てない、20分くらい?しかねれてない。

平均睡眠時間3時間切ったな。
アイドルみたいな生活。寝る時間はあるから違うか。

さあ、レース前日です。(金曜の夜感バリバリ)
頑張って練習&セッティングします~。

前回大東のリベンジ、勝つぞ~🎵
って親がいきり立っても仕方ない

ってことで大東にやっと着きましたので寝れないけど寝ようと思います。

だから

早く寝ろ。寝る時間の9時になってもぐずぐずぐだぐだテレビ見てゲラゲラ。

小学生はわが家では9時。早く寝ろや!

朝が早いんだから、早く風呂入って寝なさい。子供にいうようなことをいつまでも言わせるんじゃない。
通勤時間も長いし、仕事も忙しいんだから、せめて早く寝て睡眠時間を少しでもとりなさいって思うんだけど、リビングでぐだぐだ。

調子崩す前に休養をとりなさい。

下の子を寝かせるために2階に上がって寝かしつける前に自分が(-.-)Zzz・・・・

やることが多いから大変なのも睡眠時間がとれないから眠いのもわかるけど、それなら早くやること済ませてしっかりと寝なさい!

仕事も忙しいし、休日も休みなし、残業して帰ってから整備してくたくたなんだからちょっとでも早く寝なさい!

なのにソファに横になってぐだぐだ(-.-)Zzz・・・・

きちんと睡眠をとりなさい。

わが家の4者4様

素直に早く寝ないっいうのがキーワードみたいです。(寝落ちもありますが)

休日がくたくたになるから平日はしっかりと休養を取らないと、ですね。

先日椅子で打った膝が今日からモーレツに痛みだして若干困ってる父でした。

今日は

仕事が片付いたので定時で帰って整備。

といっても大体すんでるのでエアクリ

その後タイヤをかえとこー で




フロントはりんりんが。

リヤは変えないつもりだったんですが、ん?パンク?

有漢でやらかして直したはずのチューブ、他も裂けてました。
パッチ貼って組んだらやっぱり裂けてた。(負のスパイラル)
何ヵ所も裂けてるチューブはダメだから廃棄して新品を注意して⚠してちゅういして・・・なんとか無事に組めました。

で、
雨が降らない予報に変わったので3Sから52に変えました。といっても雨の予報は土曜だったので、練習車の話です。

なんか最近タイヤ交換に翻弄されてる。

て感じで1から学び直さないといけないかんじの父です。

やらないといけないことは全部すんだっぽいので明日積み込み、のちGO!です。

ガンバロー!
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR