第7戦大東

遅くなりましたが、第7戦、大東の動画をアップします。トップになると後ろを振り返り、ペースダダ落ち、やるべきことが全然できてない証拠満載です。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

動画は

家でしか掲載できませんが、頂いた静止画を載せることができるので、アップします。

21768533_1734945666537974_6017107264625425529_o.jpg
21765690_1734946086537932_8043551079829934326_o.jpg
21992967_1734945473204660_6587399336515552898_o.jpg
21765649_1734945409871333_8389011800952885887_o.jpg
21950061_1734945533204654_1702378947850568642_o.jpg

中国戦第7戦大東

今日は島根で中国戦第7戦大東でした。
結果から言えば


でしたが…素直に喜べない結果。

ヒート1はスピードが上がらないまま、単独2位、最終ラップに近づいたけど、抜くに至らず。

帰ってから、「なんか追い付かんなーって思って、あ、ギヤ上げりゃーえーんじゃった」って・・・最初に気づけよ!

ヒート2はスタートミスって中盤に埋もれ、5コーナーまでに2位まできたけど、イマイチ、近づいていかないなって思ってたら、コークスクリューで1位こない。#43がフツーに降りてきて一応トップ?
そのあとはそんなにペースアップせずにチェッカー。
あとで聞いたら「仕掛けようと思って真後ろにいったらフラフラがひどかったんでよけたら単独でこけた。ぶつかられるかと思った。避けてよかった」だそーな。仕掛けれるほど近づけてたのか。ならいーかって。でもそれを誰か見れた訳じゃないし、またまた#43の妄想かもしれないし、なんともスッキリしないレースでした。勝ったのに。リベンジにはほど遠い内容で、本人も面白くはないと思いますが、みんなが勝ちは勝ちだからって言ってくれてるし、インチキして勝った訳じゃないんだからまあいいかと。

最終戦ですっきりしたいです。

参加された方、大会役員の方、関係者の方、お疲れさまでした。
今日は日中暑くて大変だったと思います。

帰り道は#76の運転。俺はベッドで#43とスヤスヤ。

来週はテージャスに戻って基礎練習します🎵

楽しむはずが・・・

撃沈。

惨敗。

怪我なく済みました。

なんかまだ歯車が噛み合わない。

でも以前より楽しそうだったからいいか。

もっとイケるはず。

なんだけどなー。

最初の1~2周がイケてない。力が入るとアクセルの回し過ぎになる癖を直さんとレースで勝てんな。

まあ、勝った負けたは今はどーでもいいってスタンスにしたんですが、次に活きる走りがいまいちできてなかったのが残念。

セッティングもイマイチだったんで、そこは俺の責任なんですがレース見てたらバイクのせいだけってわけじゃなくて、できるはずのことがまだまだレースで出せてない。もちろんバイクの差が大きいんですがそれでもいかないと。

ずっとスランプ、ですかね?練習ではできることが本番でできなくなる、俺は練習では問題の出ないバイクが公式練習、ヒート1で出る。結局レース中ずっとあたふたしてる。

練習車と本番車で同じセットにしてやれないのが大きいと思います。この辺は財力でしょうか。

#43には「レースでは勝てる」って思わないで欲しい。練習以上のことはいきなりにはできないんだから。どれだけのことが本番で出せるか?、そのために練習では何をしないといけないか?自分で考えるようになってほしい。

怒って、言うことだけ聞かせて走らせるところからどうやら卒業できそうです。

今日は激疲れ。昨日の運転は全部#76だったらしい。(俺はベッドで#43と寝てた。)帰ってからは起こされて片付けましたが。

次まで中2週あるんで、いい方向に迎えるように頑張ります。もちろん「レースでいい走り」です。まだまだレースで走りが硬い。

信じられないくらい下手な

最終コーナー


合宿の時はもっともっと上手くできてたのになー
メンタルを本番にあわせて上手く持っていくことができなかった。
セッティングもいまいちで余裕をもってあわせきれなかった。

反省。

まあ、これであとは中国戦だけなんで、65に固執せずに上を目指して頑張ります。

今回も俺の見てないところは結構上手くやってたところがあったらしいので、それが速さにつながるように43ももちろんですが、親も考えなくては、と思いました。

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR