どーにも

バスのサスがふわふわするんで、道端に停めてダンパーのイニシャルを上げてみた。やったのは#76で運転はママですが。劇的に良くなりましたがまさかこの短期間でヘタッたの?

それはいいとして弘楽園です。いつものようにちょっと遅くなりましたが今日も1日がんばります。

結局・・・

残業&所用で帰宅後#43を風呂に入れて寝かせないとだったんで整備は土曜に集中ってことで。

途中でへばらなきゃやりたいこと全部できるでしょ。

今日もあるし。そろそろサスのOHを検討してます。#76の次の試験中で乗らないときに出そうかな?

で、#43の練習車の腰上も検討中。壊れる感じはないんだけど、本番車と変わりすぎると良くないかなって。

とりあえず今回の整備でクリアランスのチェックしよっと。

ネタがないほど

整備サボってまーす。月曜洗車、火曜は雨だからサボって、昨日は病院日だから無理。

今日は多分、#76がトレーニングなんで俺だけでするか、金土に一気にするか。

250はリンクとヘッド、スイングアームのベアリングを洗浄&グリスアップかな?

50は入ってるパーツを組むことでしょうか。洗車したからワイヤーの潤滑はしとかんと。

って書いたうちのどれだけできるか・・・。

#22の65もちょっとチェックしたいな。なんもないと思うけど。一応、気持ちだけ。

#43の65は・・・えーでしょう。

’14の250を購入するか?それはいつ?は#76の判断に任せることにしました。
まー13がもし売れちゃったら買うしかないんだけど。

実際、先に発注して14の実車が来てから13を売るってことになるんだけど、売り先の目星が先についてると安心できるから。

実は後方排気が整備性が良さそうなんで興味津々なんですけれども、乗り子に「ツインマフラーがいい」って言われて玉砕。(総合的にCRF買うのが一番ってのはわかってるんですけどね)

ネタがないと言いながらグダグダ書いてます。ま、それもいつもどーりということで。

’13 CRF250R

実際は今シーズン終わってからになるんですが(10月位?)、#76のCRF250R 2013を売却します。

チーム内で話があったんですが先方と連絡がつかないために諦めて公募します。

気になる方がいらっしゃったらコメントにお願いします。

実車を見て乗ってもらってから話を決めたいと思います。

よろしくお願いします。

キノー

大東のDVDを作るのに改めて#43のレースを見てたんだが・・・”遅い”

いつも出来てることの2割もできてない。スタートで#11君がコケなかったら負けてただろう。

緊張してるから仕方ないってわかるけど、毎レースごとに緊張で体が動かんかったら勝ち負けの前にケガするぞ。

慣れるしかないんでしょうけど。

まだまだですな。頑張りましょう。

京都より

最近電話がかかってくる。

よく聞き取れないんだが、「京都の○○ですがお嬢様の"#76"様のお母様いらっしゃいますでしょうか?」

うちにお嬢はいないんで「今はいません」って答えてるんだが、飽きてきたんで本当のことを言おうか?

ママは京都だったら振袖作りませんか?ってことじゃない?っていうんだが、#76に振袖・・・おもろい。

しばらく「お嬢」と呼ぼうかな? #76に怒られるな。

っていうか男か女か確認してからかけてこい。ハナから「お嬢」って決めてかかれる名前じゃないぞ。

第4戦大東 CX50動画

遅くなりましたが、#43が耐えきったレースの動画をアップします。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


全然できてない走りですが、緊張の中ミスせずに耐え切れたのはよくやったなと。
次の弘楽園はもう少しいつも出来てる走りでお願いします。心臓に悪いから。

サイドオーニング

巻き取り時に時々ガキッていってたオーニングがついに昨日巻き取れなくなりました。
3人がかりで何とか巻いて帰りましたが。

調べたら巻きすぎっていうか締め過ぎっていうかで中のギアがダメになってるらしい。

またがかかる・・・。いやそれよりも使えんと困る・・・。
土曜日にでも修理に持っていかんといけん・・・。ホントは今日がいーんだが。

#43は・・・

速さはまぁいい。しかし、ショートカットしてまで勝とうというのはどーなんでしょー?貪欲さの現れだからいいのか?それでいいのか#43!

前からそんな傾向があったんですが、昨日は前を走る子にショートカットして追いついて接触、2台とも吹っ飛びをやっちゃいました。#11君、ごめん。

勝ちたいならきちんと勝たないと速くなんないぞ。レースになったらインチキできないんだから。
#76になかった欲があるんでその点はいーんですが。

痛い思いもしたし、ママにも怒られたし、わかってくれたらいいなぁ。

#76は言うと嫌がるんであまり見てません。U師匠が来てたんで色々教えて頂いたみたい。(いつもありがとうございます)

早めにシフトアップしたら加速感はないけど車速は伸びるっていうのをしてくれてたらいいなあ。
Yさんは’12をエンジンノーメンテで走ってるって聞いて、やっぱ乗り方だなぁって感心。バルクリも外れないって。また測ってみよっと。

うーん・・・

#22のフォームが以前に戻ってました・・・。

一緒に行かない期間にそういう指導を受けたのか?染み込んでるから走りやすいのか?

トーゼン、スピードも落ちてた。朝走る前に「65の速い子いるから追っかけて」って言ってたんですが、追いかけに行くことをしなかった・・・。

自信がないからしないのか? 聞くつもりがないのか?

まぁ、" 無理してケガ "が一番良くないんで無理しないのはいいんですが、半年たっても何を聞いても”大丈夫です”って答えしか帰ってこない・・・。大丈夫じゃなくても。

緊張してるって感じが抜けないんです。何かこっちにも問題があるんだとは思いますが、言ってもらわないと変えようがない・・・。

最初からそんな感じだったんですけど、時間が解決してくれると思ってたんだけど。

どーしたいかを伝えて欲しいなぁ。

しばらくは何も言わずにおこうかな。#76がそんな感じだったかも。#76と一緒で速くなるためにする努力ができるんならいいんだけど。

ゆっくり、焦らず、ですね。

今日の~整備は~

だらだらだらけてます。グギッと来てるしね。

一週間あれをしようこれもしようと考えてても、いざやるときになったらだらけます。

やらないとまずいとこはやりますけどね。

今回は前後ブレーキ。割りと頻繁にやるとこですが、熱でグリスがやられちゃうんでマディ走らんでもやります。

開けてみたらちょうどグリスが切れたとこ。ちょうどよかったって言うか、ソーゾードーリっていうか。

これを横着せんかったらあとが楽だしパーツも痛みにくい。

50もリアブレーキが引っ掛かるんでばらしたらシューが使用限界越えてた。

交換したらカッチリ効くんでOK。

今度は時間かけてじっくり整備したいなぁ←言うだけ

またかよ・・・

DRーZのリアブレーキメンテナンスで、限界を越えたシューを新品交換して、リアホイール組つけ中に背中がグギッ・・・またかよ・・・。♯76に湿布貼ってもらって静養中。情けない。
まだ整備全然終わっとらんのに。明日行けるんかな?
俺が行かんでも大丈夫か。問題は整備やな。今は♯76がやってるけど・・・。
なんとかなるでしょう。

最近は・・・

#43ケンカしてないって。絡まれることも少なくなったみたい。(本人が言ってるだけですが)

友達に頼まれて「やっつけて」っていうのも相手にしないって。揉めないのはいいことです。

ケンカばっかりしてると「乱暴な子」になっちゃうからね。向かってくる子は払わんといけんとしても何でもかんでも「腕力で解決」は良くないです。

ですが、「腕力」もあったほうがいいこともあります。自分から仕掛けなくても絡まれることはあります。
その時に自分で払えれば、「絡んだらやられる」ってなって仕掛けてこなくなります。

俺が「払える腕力」を持ってなかったためにいじめられた経験があるんで、子供にはそんな思いはさせたくないです。

「いじめ」が話し合いで解決するなら今みたいに問題にならないですよね。やられっぱなしはダメです。やり返す勇気を持たないと。

#76は「ケンカ」とかでモメたことはないですね←多分 
まぁなにげに強いんで、うまくかわしてたのか、誰も絡んで来なかったのか・・・。

俺もママも「ケンカ弱い」、「足遅い」だったんで「ケンカ強い」、「足速い」(#43)子がいるのがよーわからん。
#76は足遅かったですよ。いや、フツーかな?俺(当時)よりは断然速いですが。なにより俺と違って一生懸命だった。

#43、器用になんでもこなすタイプ。 #76、一生懸命努力して達成するタイプ。 俺、不器用なのに努力しないんで達成できないタイプ。 ってとこでしょうか。

ダメダメな俺。これから頑張っても間に合うかな?人生。

こないだの練習で

65にけっこう乗ってた#43。また乗りたいらしく、洗車などの時に来てはまたがったりつついたりしてる。

で昨日聞いてみた。「65乗りたい?」「うん」「じゃあ、運動会のかけっこ1番になれる?」「うん」「絶対?」「うん」「じゃあ1番になれんかったら65乗せんよ」「それはダメ」   自信たっぷりなのか、自信ないのか、よーわからんがまぁ意地悪な質問だったな。←いつもやってる

うちでは「乗せん」とか「整備せん」とかは決まり文句になってます。そんなんで言うこときくうちは可愛いもんですが。
でも「乗りたいから乗せてもらうために頑張る」って大事だと思うんですよ。
子供でも「譲れないもの」ってのは必ずあってそれは努力しないと達成できないことのほうがよくって、そのために頑張ってることは絶対に無駄にならない。
もし#43が頑張ってまで乗りたくないって子だったら乗せてないだろうなぁ。
もちろん兄弟で違うことをさせる事が大変なのはわかりますが、子供には本当にやりたいことをさせたい。努力の先にある達成感を味わって貰って努力することの意味を理解して貰いたい。

兄弟で同じことしてくれるんで助かってます。

似たよ~なことを書いたことがある気がするんでくどいかもしれませんが。

努力してこなくって後悔してる親のエゴでしょうか。それでもいーんです。子供の人生から少しでも後悔を除ければ。

今日もエラソーなこと書いてしまった・・・。

最近・・・

夏バテ?←(年中バテてるだろーが)でしんどい。キノーはサボった。あ、仕事じゃなくって整備を。

朝食えない、昼食えない、キノーは晩も食欲なくて食えない・・・いつ食うんだ。

今朝もちょろっとで昼も食えそうにない。うん、絶食ダイエット。

体内の脂肪を燃焼するにはちょうどいいのかも。←大昔に食を減らして倒れたんを忘れたんか!

食べれるようになったら食べますが、今はまだ無理。

腹も減らないし倒れそうにもなんないんで、どんだけエネルギーを蓄積してんかなと。しんどいですが。

運動をしなきゃいけないなぁと思った矢先にこれだから、毎回。膝壊したり、肩痛めたり・・・。

大きなテーキアツが南から来てるせいにしよう。気圧が下がると体に不調が出るんです。

はぁ・・・グダグダ文だなぁ・・・。でも毎日グダグダに生きてるから仕方ない。

カッチョイイ文章書こうにも文章力がないから無理。

俺の愚痴コーナーになってる気がする。苦情が来ないからいいけど。

まぁこんなでも続けれてることが唯一の救い。毎日更新はできんけど、何日も更新してない状況にだけはしたくないんで。

日々、俺の愚痴を見てくれている方々にはいつも感謝してます。これからもよろしくお願いします。


 

キノーは

いそいそとテージで帰り、バイク下ろして洗車。65合わせて3台ですが、日曜日にあらかた落としてもらったんで仕上げだけ。でも土はけっこう出ますね。問題になる前に溝の泥揚げをせんと。

3台洗ってエアー吹かして注油してエアクリ外して終了。またまた#43が登場で自分のバイクにエアー吹かしてました。わかってやってるのかどーか・・・。姿勢だけは評価。

何の影響か、食後に更新ってできなくなってます。薬飲む時間なんか、種類か、量か?
ソファで寝て、気づいたら深夜ってよくあります。仕事的に体が疲れるって無いはずなんで精神的なものか、土日の疲れが取れない年齢なのか?

まぁ様子見で。他に影響してきたり、状態が悪くなってきたら薬チェーンジしに病院行きます。

しばらくのんびり弘楽園。#43は基礎。#22はおひさなんで様子見ながら。少し希望(目標)を聞いてみたいな。#76は自分で考えて乗るだろうけど、バイクの動きは見てやらんと。

しんどいんでそろそろ休みを入れようかと考えたりしてる俺。まぁ様子見ながら。

6/16練習

日曜日~朝起きれない~俺だけ~。のっけからグダグダで到着もトーゼン遅い。

#22は参観でお休み~。月曜日行くらしい。

乗り子は頑張ってる。・・・とおもう。・・・ハズ。レースも終わったし今日は遊びだ!そのために65も持ってきた。

50の時間に#76に65で伴走をお願いした。あるとないとじゃ大違い。#43!伴走ないと走れんようじゃダメだぞ。今日は遊びだけど。

#76はまぁ良い感じ。得意の後半は速い子にもついていける。課題は前半かなぁ。まぁコーナー全般が速い子と比べるとまだまだなんだけど、今のとこ良い感じでは走れてるかな?

#43お楽しみの65タイム。ちっちゃなコースを作って走らせてみたが、50よりバイクを倒せてるってどーよ。
使えたのは2速まで。まだまだ走ってるとはいえないけど、頑張ってることは間違いない。もうちょっと人が少なかったらオーバルでしっかりギヤを変えさせてみるんだけど。

次も楽園。今週は土曜日どーするんかな?

まずは土曜日

前の連休で島根のアクアスに行った時に、次は宮島水族館に行こうねって#43と約束。で、先週#76と頑張って日曜日のための整備。無事に金曜日積み込みで土曜日宮島行きOK!

外は雨、雨は久しぶりだがナゼに今日降る?

ママの車~なのと俺が不調~のため、ママの運転で宮島口まで。駐車場に車停めて船で宮島桟橋へ。船が5分~10分かなぁ。

水族館まで歩けない距離じゃないが、雨がひどいんでバス・・・こない・・・じゃあ仕方ない、タクシーで・・・ってプリウス。

狭い道をクネクネ走って宮島水族館へ。

1371260901875.jpg
DSC_0104.jpg
DSC_0392.jpg
DSC_0377.jpg
DSC_0391.jpg


雨もあがって次は神社へ。今度は歩きました。社の中に入ったんは初めてだなぁ。

大鳥居をバックに記念撮影・・・え?後マンションすか?景観台無し。仕方ないけど。
DSC_0395.jpg

さすが世界遺産。JAPANじゃない人が多い。しかし国によって民度が違う。自分たちももし海外に行くことがあったら気をつけよう。

DSC_0396.jpg


その後は休憩しながら歩いて桟橋まで帰ってまたフェリーで本土へ。

楽しかったんですが、俺は人混みに当たっちゃってフラフラ。慣れが要りますね。(ってことはしょっちゅう遊びに行けってこと?)

その後、コストコへ。一度行ってみようと思ってたんでいい機会だから帰りに。

で・でかい。何もかもがでかい。gじゃないもんKgだもん。ポテチ・・・。どんだけ食うんだ米国人。

ティラミス・・・30cm角って・・・。

何もかもでかい分、値段もそれなり。日持ちするものはいいけど、食料品とかはちょっと・・・って感じでした。

ショックだったのはカード大国アメリカの店なのにカードが使えなかったこと。マスターなのに‥‥‥。コストコのカードかアメエキだけだって。米本土もそーなんかな?

まぁなんとかママが現金で払って途中でご飯食べて帰りました。ぐったり。っていうか寝てた。ママお疲れ様。

次からは遊びにだけ行くか用事だけにするかにした方がいいかな?しんどいから。

no title


今日は宮島~
フェリー乗って水族館行って、いまは神社の社の中です。

子育てって?

俺がこんなこと書くのはどーかと思うんですが、子供を育てるってほとんどの場合親のほうが育てられてるって思うんです。俺だけ?それともそんなことジョーシキ?

一人育てても二人目はぜんぜん違う。別の存在。優劣なんかない。でも一人目の経験から親が成長して変わってることはある。子は差を感じてるんだろうか?

別である以上育て方は違ってくる。親が成長してる分ももちろん変わってくる。一人と二人じゃ変わってくる。

なんか言い訳みたいですが。←言い訳だろ

俺は子供が自立して一人でやっていけるようにと考え、厳しく接してると思う。
その分ママが優しく接すればいい。
今はいいけど、いつまでも甘えてほしくない。自分の力で自分の人生を決めてほしい。自分の意志で。

#76に道は示して来ました。でも選んできたのは本人。努力してきたのも本人。
#43はどーなるんだろーねぇ?

今はバイクを頑張ってる。今後はどーなるかわからんけど。今頑張ってること、これから頑張ることを将来良かったと思えるようになって欲しいなぁ。

時に・・・。

何もかも捨てて逃げ出したくなることがあります。他の人はどーなんでしょーか?

でも一番逃げ出したいと思うのは、家とか家族とか置かれてる状況とかじゃなくて自分自身。

病気だったり性格だったり考え方などなどの自分自身から脱却したい。

もしかして逃げ出したりしてる人も、"逃げてみたけど自分からは逃げられない"ってあとで気づいてるんだろうか?

俺の家族は良い家族と思います。周りも俺にやさしいです。とても逃げ出したくなるような環境じゃない!

なのに俺の弱さからか逃げることを考えることがあります。逃げても良くなることはないのに・・・。

こうやって書かせてもらうことで気持ちが落ち着くかな?冷静な自分は逃げたくなんか無いんです。

すいません。弱音を吐かせてもらいました。

整備って言えるほどのものは・・・

してません。250エンジン&ミッションオイル交換とオイルフィルター交換、50練習車オイル交換です。

250と50本番車は状態いいですが、50練習車は使い倒してるんであちこち手を入れないとちょっと危ないかな?

昨日は途中から#76が外装をチェンジし始めたんであとは任して終了。外装交換とそれに伴うサブフレーム脱着やマフラー脱着、ホイール交換などをやったみたいです。

俺が#76の年の頃は全部自分でやらないといけなかったんですが、#76が自分でできるようになったし、もう俺のスタンスは"手伝う"ぐらいのほうがいいんじゃないかと思います。(自分のバイクは自分でやる)

「全部せんといけん」とか「○日までにやらんと」とか思うとしんどいんで250に関しては"やらんかったら自分が乗れん"ぐらいでいいかなと。もちろん#76が頼めばなんぼでも手伝うし、できそうにないから○○やっといてって言われたらやりますけど。

なんでもしたがる#43は先日自分のバイクを洗車。楽しそうにするのはいいんだけど、ガンを他所の家に向けることがあるんでまだ監視が必要。こっちも着々と"自分のことは自分で"が身についてるのかな?

装備の準備も自分で。でもこっちもチェックが必要。ママが監視してます。(ママがやってるのと同じ?)

みんな頑張ってるなぁ。俺もがんばらんといけんなぁ。しんどいけど。

いまだに・・・

疲れが抜けない。年か?歳なのか?←歳だろ。

休みたい。で、#43にお休みにしてもいい?って聞いたら「いいよ」って。優しい。

来週も、再来週もその次もその次も・・・って聞いたら「ダメー」だって。

言ってることちゃんとわかってんじゃん。ならもっと・・・って思っちゃダメなんだよね。

次の弘楽園、#76はビミョーです。(試験絡み)年度末ならともかくこの時期で気にするとは、よっぽどヤバイのか?気持ちの問題か?中国戦に未練がないのか?

わかりませんが、この時期は出来れば出て貰いたい。出るだけでいいんで。

まぁ本人が決めるんだけど。

キノーアップした

表彰式の写真がー#76とSさんが切れてる。つーか右端がない

編集できるかな?

続きを読む

写真を~

NA OPEN
CIMG4990.jpg

NB2
CIMG4983.jpg

CX50
CIMG4993.jpg

なんと#76より#43の方がトロフィーが大きい(笑)


#43の

いつものテンションに押され、つい忘れてしまうのですがレースではそーとー緊張してます。

そこにキチンと気づいてやれないダメダメな俺ですが、今回はレース後の練習ができないほどガチガチになってくたびれてた中、最期まで後ろを抑えて走りきれたことを今晩ゆっくり褒めてやろうと思います。

#76もメンタルが強くないのに、きっちりとOPENで我慢してレースを組み立てれたことを褒めてやろうと思います。

子供が頑張っています。ママも頑張ってます。俺も負けないように頑張ろうと思います。

来週は日曜日は楽園練習のつもりです。(#22は行くかな?)土曜日は#43の初お立ち台祝に遊びに連れてってやろうと思いますがいけるかな?頑張ってみます。

ダラダラから始まる

大東レースDAY。

金曜晩にダラダラ支度してー、#76ゴーグル準備できてないー、モトパンをウエストに合わせて縫ってないーの、そんなこんなでついたら1時。何もせんと就寝。

翌日も朝起きれずにダラダラでしたが、走るのはきちんと走ってました。#76はちょっとコケたみたいでしたが。

#43は朝はダメダメ~。だんだんと良くなってくけどコーナーがダメ。倒せない。言えばできる、でもそのコーナーだけ。離れたらだんだんできなくなる。小学生になったら理解できるようになるかなぁ。

#76は自分で色々試したみたい。試験でずっと走ってないんでスタミナがありませんでしたが走れるとこまで走って昼過ぎに終了。#43も本番車にも乗せて慣れさせて終了。

レース当日、まずは#76のNA2。スタートまずまず、前の3人は置いといて4位、OK。でもすぐコケて6位に。
1台はすぐパスしましたが#40が遠い。1週当たり3~4秒詰めてラスト2周ぐらいで追いつくも抜けず。
色々とアタックしてるように見えたんですが、残念そのまま終了。5位。終わったあとパドックで悔しくて当たり散らしてた#76。ちょっと怒ったけど、悔しいって大事だから次に生かしてくれ。

#43 50CX。1台不参加で6台。 練習走行はダメダメ。1コーナーで溝にハマったり、ズタゴケしたり。

こりゃダメだって思っててメインレース、スタートはバッチリで2位につけてる。#18君は速すぎ。すぐに遥か彼方、ついていく事なんてムリムリ。スタートミスった#76君がすぐに抜いてったけど、Bクラスだから大丈夫。ただ体が固い。後ろを気にして自分ができることができてない。ずっと後付かれたままでしたがなんとか抜かれずに走りきりました。総合3位Aクラス2位。初入賞、初お立ち台。レース後の練習走行は疲れきってて無理って。初めてそんなこと聞いた。
いろいろ問題あるけど、きちんと基礎をしようね。今回はよくがんばりました。

#76 NAOPEN NA2の失敗を繰り返さないように、出来ればスタートきっちり出て・・・って2st250速すぎ!ぶっちぎりのホールショット!まぁ仕方ない。作戦通りプレッシャーかけ続けてと。きっちりと抜いて、後を引き離して4位チェッカー。作戦通りよく出来ました。

OPENの後に思ったんですが←(遅いって) NA2で悔しさを全面に出して荒れ狂ってたのも大事なことだったなと。それがあってのOPENの冷静なレース運びかな。ずっとプレッシャーかけ続けるのもしんどかったと思いますが、前がタレルまでよく頑張ったと思います。

近くなってもさすがは大東、風呂、ご飯と済ませると返れば9時過ぎ。土曜朝から緊張感でずっと調子悪くて頓服飲み続けなんで帰りの運転は睡魔との戦い。帰ったらグッタリで荷物と犬だけ下ろしてバイクは明日。
そしてバタン。
更新用にタブレット持ってってたけど、つつく気にもなれずしまったまま。やっぱりレースの時はしんどくて無理ですね。

徐々に慣れて、薬飲まんでもレースを楽しめるようになりたいなぁ。←薬飲んでも楽しめてない。

やっぱり一番精神的にしんどいのは#43のレースです。

タブレットを···

使ってないなぁ、俺。

せっかく買っても使わないと「モッタイナイ」

んで、使って記事書いてますが、使いにくい。やっぱりおじさんの手習い。指一本で打つしかできない。

パソコンだと、両手で打てるんで早い。タブレットに慣れても指全部は使える気がしない。

悪いとこばっか書いても上達しませんけどね。

今日の整備はざっくりと。エアクリ、外装、積込。あ、ホイルにレースタイヤ組みました。♯76が。

装備の準備がまだなんで、バイクだけ積んであとは明日。

後は別件の書類を書いて寝まーす。

キノーは

ビョーインの日で#43連れて先帰って食わして風呂入れて寝かせて‥‥‥。整備できんわな。

#76ともよく話し合って木曜で間に合うって確信してのキノーですから、えーんですが。


今日もズキズキ両目ちゃん。ここんとこ毎日ですな。こまめに目薬入れたくても仕事ですからなかなか・・・。

って、俺定期的に体のどっかが悪くなる・・・。ココロも常に悪いまま・・・。年か。

今日はやりますよ、整備。明日出ますから積み込みまで。がんばろー!!

視力

うん。落ちてる。すごい勢いで。ママが見えるものがよく見えないって、これは事件だ。

やっぱ仕事かなぁ。モニタ用メガネでもかけようかな?

そのうち運転用メガネ、普段用メガネ、細かい作業用メガネ・・・ってなっていくんだろうなぁ。仕方ないけど。

今日は残業で整備できず。#76は俺よりも帰るの遅かった。週末には間に合うと思うけど。

#43は今日もケンカしたみたい。悪い事した子に注意したら向かってきてちょっとラリアット?したら泣いたって。
曰く「弱過ぎ」だそうな。大丈夫かいな。いっつもケンカしてて。
まぁ、向かってきてるのに黙ってやられることはないんだが。それもどこまでホントかは見てないんでなんとも・・・。

子供、難しいですね。保育所や幼稚園の先生ってスゴイと思う。最近は昔と違ってうるさい親も多いし、大変だなぁ。

週末大東はCX50 7台 NA 7台です~。 ガンバレ! ほどほどに。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR