コンシューハ

シュートー話がないみたいなんで楽園。

日曜日が雨っぽいんでドヨーカモ。

土日ってのもいーかな?←良くないか。

#76がプログラムの組み直しがどーの徹夜になりそうだの言ってた。頑張っちくり。

マディ練習もいーかな?

グダグダ書いちった←最近の記事全部

ポエムみたいな・・・

もちろん今日も出社。いろいろあるけど、お金もらわんといけんので頑張ろう。

嫌なことも辛いこともあるけどそれが人生。きっといいこともあるさ。

子どもたち、偉くならんでいいんで幸せになってくれ。

幸せは頑張ってこそ手に入る。#43も#76も頑張った先にあるものが見えているように思う。

時に疲れて休んでもいいさ。

次に飛び上がるためのタメみたいなもの。

さぁ今日も次の幸せのために頑張ろう。

結局何が言いたかったんだろう・・・。

はぁ・・・

結局ザンギョー。でもいろいろあってやる気0。

出図してからゴチョゴチョ図面いじってんじゃねぇぇェェェ!

って分かる人がほとんどいないと思われるネタ。

組図と指示図で内容変えてんじゃねぇェェェ!

あぁ・・・情緒不安定。それでなくてもグラスハートなのに。

帰りたい・・・。

#43の天真爛漫、#76のBモード、ママの笑顔見にお家に帰りたい・・・。

やっぱり情緒不安定。

250

帰って250バラしてーんだけどなー。ザンギョーっぽいんだよなー。

とりあえずリア周りをこってり整備したい。

ガレージの中、50手前において奥のほーでバラしてなげとこーか。

50はまだ良さそう。1年持つかな?練習車。

昨日は

定時で帰ってプチ整備。

一応250と50練習車。

天候次第なんですが、といってもこないだ雪道平気だったんで楽園かなぁ。

今回は50だけなんで他の50の方が周東に集結ならそちらに行きます。

昨日は

BSJ新年会。

運転手なんで飲めませんが(どっちにしてもあんまり飲めないんですが)とても楽しい時間を過ごしました。

またあったらいいなぁ。

#43食い過ぎ、#76○○過ぎ。あ、#43は暴走もひどかったんで今年の初詣のおみくじに書いてあったことが守れてない。

masaくんすいません、メーワクかけました。よく言っときましたんでご容赦を。

今週は#76休みで#43は未定。でも課題があるんで行っときたいなぁ。

まずは土曜日

もちろんコンデションはよくない。

でも50のコースは一部を除いてまぁまぁかな?

いつものように出だしがよくない#43。これを直さんとレース出さんよ。

ママが細々チェックして修正して何とか昼の50の時間終わるまでに形になったかな?

覚えといてくれるといいんだけど。

#22は楽しそう。フープス練習は本人の意向で今回はなし。足の位置を少し指示したらすぐに修正しようと頑張ってた。

#76は楽しく乗るのと部分練習と#22のコーチ。

来週は試験週間で乗れないんで充分乗ったんかな?まぁいーけど。

雨が早めに降りだしたんで撤収。コースの土木作業で俺ぐったりだったんでママの運転で。

練習になったかな~?楽しかったかな~?

no title


今日の練習終了しました。お疲れ様でした。

no title


今日の練習、終了しました。お疲れ様。

えーと・・・

明日土曜日楽園練習でつ。
雨が午後から降るかもなんでできれば早めに行って早めに帰りたいな。

で、今日整備と積み込みを、#76が。

今回は簡単に整備したんでそろそろ本格的にバラさんとっていつも言うけどなかなかできない←やらんだけ

#76が試験週間に入るんでその間に真面目にやります、はい。

#76は周東は前週に(2/16に)行けばいーらしいんで試験週間中はどーしよっかな?


なんか

最近いい感じ、いや俺の体調が。←どーでもいーか

以前のようにめちゃ食いはできんけど、それなりに食べれる。

ランキング表彰式も途中で体調崩すかなーって思ってたけど、なんともないまま終了。

秋口からここまで今年は不調が長かった。(波はありましたが)

ま、どーでもいーか。

昨日いっこ歳とりました。家族が祝ってくれてあったかい。

俺にとっては過ぎた家族です。

んで、今週は日曜に用事があるんで土曜練習。楽園かなぁ?そろそろ周東?#76と相談で。

昨日は

洗車。土曜に乗りに行く予定なんで、#76の装備洗いも早め早めに。

そろそろこってり整備せんとイカンので、日曜にでもしようかな?

50は#43がフロントタイヤをぶつけるように走ったり、遠慮なしに飛ぶようになったんで

強化サスを入れんといかんかも。仕方ないですね。成長してるってことで。

今はひねりながら足を出したいらしい・・・。どこに向かってるんだ。

まぁ、楽しく乗ってるってことで。

スノーライド(練習しろよっても無理か)


雪だー!楽園誰も来てない。
貸し切りー

て感じでスノーライド。
#76ちょっとAモード入って怒られるも概ね楽しく乗ってた。課題は多いけどね。
#43、貸し切りなんで30分を4本、しっかり乗れてました。マディでもあまりコケずにアクセルも開いてた。今週はジャンプでひねってた。ちょっとだけね。
#22、フラットダートを楽しそうに縦横無尽に走ってた。スノーライド始めてかな?
午後はちょっと調子崩しちゃって走れなかったけど精神的にも体力的にも強くなる成長途中。めげずに頑張って貰いたい。楽しんで乗るのが一番だから
masaくん、怒んないでね。
Sさんは…一番楽しそうでした。
バスでも凍結路じゃなく積雪路ならけっこう走れますね。次のスキーは新雪時にバスで行こうかな。

no title


#76も粛々と。

no title


緊張の#43

no title


ランキング表彰式!

今週は

土曜日ランキング表彰式、日曜日楽園練習の予定です。

#76は足の具合と補修に出してるラジエター次第。
#43は練習車で練習です。
#22はどーするかな?

S家も行きます。

そろそろ周東練習の必要あり?まだいっか。

続きを読む

今シーズンの

#43本番車

チラッと
CIMG5679-1.jpg

CIMG5681-1.jpg

かっちょええ?

表彰式で

着る服。ウエストが入るか心配でしたがなんとか無事に収納。

CIMG5678-1.jpg

パッツンパッツンです。

#43、

目のまわりが腫れて深夜に病院へ。

大したことなさそうなんでよかった。

今は救急は某東広島○療センターです。

某労災病院はひどい目にあったんで、数年前にママが。

どんな場合でも嫌そうな顔しないのがいいです。もちろん安心して受診できるし。

医療に限らずやっぱり人、なんだと思います。

自分も嫌な顔とかしないように日頃から心がけないとなぁ・・・。要領が悪いからなぁ・・・。

ってネガ思考は置いときましょう。

#76の足は順調に回復してるみたいなんですが、今週乗れるかは微妙。水曜日の受診時に聞くでしょう。←大丈夫かいな。

整備はしたみたい。先々週に曲げたラジエターは修理してもらいに発送しました。←間に合うかな?

コースターのキーレスは仮復旧だそうで。これも#76がしました。がんばる#76!

日曜練習はライダー次第っていうことで。

墓参りの帰り

#43、財布を盗まれてへこみまくり。公園のベンチなんかに置いとくからだ。悪い人もいるんだと勉強になったかな?

まぁ厄落としってことで。

no title


もう1件。
一番最初に参った墓は写真撮り忘れ

no title


今日は昨年ほとんど行けなかったんで墓参り。

今日は

病院の日で、遅くなったんでご飯食べに行きました。

回転寿司で#76、12枚 ママ、5枚 俺、9枚 で、お約束の#43は10枚でした。

俺、6歳児に負けたー。もう張り合う気がしません。 

今日は

#76の足の指が巻き爪で化膿してたんで処置してもらいにいつもの病院へ。

ざっくりと切ってもらって10日間は乗るなと。3日は消毒に通えと。

明日まで休みなんであさってまともに歩ければいいんだけれども。どーかな?

初乗り

1/5は楽園で初乗り。年初めなんで怪我せず楽しく。(年初めじゃなくてもそ〜じゃないといけんのですけれども)

#43は昨年暮れのスクールよりの課題、#76は・・・本人がわかってるでしょー。

特に指示もせずに放置で。ほっといたほうが好きに乗って伸びることもある。(#43はママと#76にレクチャー受けてたけど)

#43、なんかジャンプで足出してたし・・・、はぁ・・・。

楽しい一日ではなかったでしょうか。

今日は

整備とサーバー復旧作業とスキー旅行の後片付けとをあっちやりこっちやりしながら、もちろんダラダラとやってました。

自分ではけっこう元気なつもりでしたが気づかないとこで疲れてたみたいでちょっと寝入ったりもしてました。

明日の練習の準備は出来ましたが、サーバーは完全には原因を突き止められなくて今現在は今日中に仮復旧出来るかな?て感じ。やっぱりメモリが怪しいです。

そろそろサーバーの買い替えも検討せんといかんかも。もちろん安鯖ですけど。

明日は初乗りなんでまぁ怪我せず楽しくと。あと課題はやると。俺も頑張ろう。

1/2~3は

年に一度のスキー。兄様家族と一緒に。

今年は車中泊をせずに宿を取ってのんびりゆったりゴーセイに行ってきました。

クローバーだけだと鼻がボヤッキー
CIMG5571-1.jpg

CIMG5571-2.jpg

ママ
CIMG5572-1.jpg

#43、兄様のレッスン中
CIMG5579-1.jpg

安定感は抜群!飲み込みも早い。今回2回目か3回目なんですがボーゲンヘルパー外れました。
CIMG5585-1.jpg

全コース制覇。急坂でもそんなにはコケません。
CIMG5591-1.jpg

雪質はそんなに良くなかったんですが、みんな楽しく滑りました。

そして宿へ。
CIMG5595-1.jpg

ゆっくり食事、風呂で遅くまで遊んで翌日は近くの自然館へ
CIMG5598-1.jpg

お約束の
CIMG5625-1.jpg

写真に写るのが嫌でカメラから逃げ回る#76
CIMG5670-1.jpg

お昼は三瓶バーガー
CIMG5675-1.jpg

遊び倒した2日間でした。

新年

あけましておめでとうございます。今年も#76と#43と拙いブログをよろしくお願い致します。

といいつつサボり気味な更新。真面目にやります。

サーバーは相変わらず壊れたままで不自由してます。今日は初詣&新年の挨拶。2日と3日はスキー旅行で4日に時間があればやろうかな。でも5日に乗りに行くなら整備があるなぁ。

今年は気持ちを切り替えてレース活動もブログもきちんとしようと思います。(出来る範囲で)

何卒よろしくお願いします。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR