日曜は

#43がママと地域の子ども会の行事に参加だったんで、#76も土曜に足捻ってるし片付けと整備してました。

土曜のコンディションが良かったんで、洗車はせずに各部チェックしてると50のリアのスポークが3本折れてました。

現場でも細々チェックせんといけんな・・・。

タイヤも悲惨な状況だったんで少しはマシなのに交換。リアブレーキのトラブルがあったんですが、応急処置で済ませました。

中低速のトルクが本番車に比べて無いんで、対処法を#76と検討。キャブのセットを変えれるといいんだけど、どーなんかな?

次週の練習では250のインジェクションセッティングをする予定です。その前にまともに走れるんかいな?

はよ治してくれ。落ち着かん。って言ってもしょーがないけど。

今週から長かった春休みが終わって#76も3年生です。来週月曜日には#43の入学式もあります。

それに見合った成長してるかな?イマイチな気もしますが、よしとしよう。

土曜の

練習は肝心な#76がイマイチな(まだまともに走れない)感じで、

#43の方が調子が良さそうだった。

確か#76はまだ走っちゃいけないんじゃなかたっけ???

多分まだ足を踏ん張れないんだろーから、まともに走れるわきゃないんだが。

まだ2週間あるんで、ゆっくり調整(養生)すればいいと思います。

#43は練習の成果が少しコースで出せるようになってるんで今のまま頑張ってくれ。

次週も弘楽園です。そろそろエントリーしなくちゃ。

相変わらずの溺愛

月曜日の話ですが、仕事から帰るとガレージの方で何やら作業中。250かな?って思ってると#76が50を磨いてる・・・。

250は???まだ降ろしてもない・・・。自分のバイク放ったくって#43のバイクを磨く・・・。

どんだけ溺愛してんだ!まず250片せよ!って言っても聞く耳持たず・・・。

優先順位上位から50本番車、50練習車、自分のバイクってことになってんのかな?わからん。

いざぶっ壊れた時に被害がでかいんからきちんとすべきだと思うんだけど。

きちんと手をかけようよ。250。まぁ基本的なとこはきちんとやってるって思うんですけどね。

今週は日曜日に用事があるんで土曜に弘楽園に行きます。天気が良くないみたいなんでキツイだろーなー。洗車が。

俺と#76は多分日曜に用事はないって思うんですけど。確認しとこ。

#76のケガ

第1戦の周東で骨折して、整形でギブス6週間って言われて、酸素カプセル紹介してもらってすぐに通って4週間後のレースで走れてそのままギブス取れて、サプリメントとかもいろいろやったんで何が劇的に効いたかはわかりませんが、酸素カプセルっていいみたいです。骨折すると血流が悪くなるらしいんですが、血流を良くしないと治癒しにくいそうで酸素を体内に送る事で治癒を促進させるそうです。費用はそれなりに掛かりますが、早く治すにはいいと思います。

明日で1ヶ月チケットが切れるんですがもう1月延長するか、止めるか悩むところです。

次の弘楽園は3週間後なんで骨を完治させて腫れを鎮めないと有漢みたいな走りでは#13さんは追えないんで延長かなぁ。

反省・・・

いきなりですが、子供は頑張りました。

#76 足痛い&まだ骨くっついてないのに、頑張ってNA2 2位、NAOPEN 2位

途中からはギャップのたびに痛みが走って(ギャップじゃなくても痛いらしいですが)ペースが上がらんかった。

ほんとによく頑張りました。

#43 スタート失敗、いや大失敗。気落ちしたのかダメダメ走り。この時点で俺放置してパドックに帰る。←一番ダメダメ?

あとから聞いたら後半頑張ってたらしいけど悪い時はトコトン悪くなるもので、2位に仕掛けて転倒しちゃったらしい。

やっぱり最後まで見てやらないといけませんね。誰の子でもない自分の子なんだから。成功することも失敗することも全て包み込んでやらないといけないと反省しました。

タイトルが苦悩に戻りそう・・・。

まぁいいように考えるってことで、#76がケガの悪化なく考えられるベストリザルト残せたんで今回は良しとします。

#43もリザルトはまぁなんですが、走りが遅いわけではないんで(時に遅いが)上を(#18君)目指して頑張ります。

#76は結果とケガの具合、#43は走りでと考えると今回は良かったと思います。

関係者の皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

no title


帰り道事故渋滞

卒園式

機能は卒園式でしたので会社休んでスーツ着て行きました。

さすがに1歳から通ってたんで親としても感慨深いものがありましたね。

制御不能の#43が先生方に大いに迷惑をかけたことでしょう。6年間ありがとうございました。

小学生になったら少しは落ち着いてくれるといいんですが・・・。←ムリムリ

それも個性と思ってのびのびと育てていこうと思います。←育児放棄?

さて次はレースです。今回は自分の走りができたらOK。今年はできることの引き出しを増やして来シーズン、そして65につなげていこうと思います。

#76はとにかく無事に。ホントは出ないで欲しいんですが、本人の頑張りたいって気持ちも重視したい。

みんな無事に笑って帰りたいです。

今日は

残業・・・。できるまで帰れない。←ブログ書いてる時点でしれてますけど。

良いこともある。メモリもらった。DDR2 ウチではまだまだ現役。

そろそろ1機今どきのPCを組みたいんだけど、ムリだろーなー。

えー

最近サボりまくってるブログ更新です。

ま、書くことがない日々で・・・#76もぼちぼち整備してるみたいで順調に回復・・・かな?

明日は#43の卒園式。6年通った保育所を卒園して小学生になります。←3/31までは通いますが。

卒園式で何を言うのか楽しみです。

今週はレースもあるんで慌ただしい事になりそうですが。

#76はとにかく無事に。#43は自分のできる走りを。

最近疲れが抜けなくてキツイんですが、親も頑張らねば。

昨日夜に

有漢到着して即寝。

朝からまったりのはずが始まってみるとバタバタ。まぁ大きなマシントラブルがなかったんでその点は楽でしたが。

頑張ってる#43でもほかの子も頑張ってるんでちと負けてる。来週は順位より今日出来た良い走りがレースで出来たら良しとしよう。←これが一番難しい

一歩一歩のもうすぐ新一年生。

今シーズンはなるべく#76中心で行こうと思います。治癒状況は順調と思いますが、そもそもレースに出れる状態じゃないと思いますんで焦らずポイントを取りに行こう。

ママの

病院&#76の酸素カプセル・・・残業したほうがいいのを振り切って定時退社。

明日日中頑張ろう。先週からちと腰が痛いんでテンションが上がらないんですけど。

#76

無事に3年生になれました。ホッとしました。

詳しくは書きませんが、留年した人や退学になった人などいるそうで、大変だなぁ。頑張れ!#76。

幸先は骨折で決して良いとは言えませんが、まずは1つクリアということで。

#43も来週が卒園式です。二人共一歩一歩進んでます。

お休みして

#43の就学準備。ゆっくり準備できるとは思ってなかったんでここぞとばかりにダラダラしてました。

来週はレース前の週になるんでコースできてるといいなぁ。

#76はまぁ進展なしです、いまんとこ。焦ったらダメですね。

どーやら

有漢の50のコースはないみたい。

今週はSさんに調べてきてもらうってことでお休みします。

就学準備もせんといけんのでちょうどいいかな?

#76は頑張って治してます。間に合うかどーかはビミョー。

しょっちゅうコケるんで悪化してないといいんだが・・・。ギプスしてるから大丈夫か。

ところで

50練習車の点火系トラブルは先日のテストの結果、プラグコードらしいってとこまでわかりました。

特に緩んでたわけではないんですが、そーゆーこともあるみたいです。

一応今週は本番車を部品取り用に持っていきますが、もう大丈夫だと思います。

色々教えてくださった方、助けてくださった方、ありがとうございました。

ところで、今週走れるんかな?

病院&酸素

ママが病院、#76は酸素。

#43は元気いっぱい。

俺も元気出していこう。

今週は楽園が走れんので有漢にでも行ってみようかと。(50のコースがあったらね)

#76,早く治るといいなぁ。

今日は

#76が酸素カプセルで、ママが連れて行ったんで

#43と洗車、整備。

#43も頑張りました。

寒い中でも頑張って自分のバイクを洗う#43を見てて、頑張ってるんだなーって。

俺もできるだけサポートしていこーって、思います。

落ち込んでる暇ないね。

子供がヤメるまでは頑張ろう。

ひどすぎた・・・

#43のラストの練習が酷すぎた。

その直前に65に乗せたのが悪かったのか?

#76も乗れないしあんなひどいのを見せられると俺のテンションがわかない。

休みたい・・・、ヤメたい。

幼児相手に気にし過ぎなのか?

老化なのかなんなのかわからんが俺の体力低下も関係してると思う。

痩せたからか? 栄養ドリンクも効かない。

まあいいや、何も気にしないように努力しよう。←無理無理
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR