そろそろ

”苦悩”に戻します。

昨日の

練習も行くには行ったんですが、ろくに何もできず・・・。

走りがダメだった#43を激しく怒ったぐらいであとはヨレヨレでした。

感情の起伏も一層激しくなってるようで怒りだしたら止まりません。

何とか治る方法ないのかなー・・・。

あとで#43に聞いたら、怒られるから速くなれるんだって。怒られて泣いても頑張る自分が好きなんだって。

ホントに可愛いです。

体調わろしで

更新してません。

今週の練習は俺は無理っぽい。

仕事も休んでるし。

どーやったら治るんかなー???

最近

体調わろしもあって整備が殆ど出来てない。

全部#76任せ。それはそれで#76の技量向上と意識向上でいいんだけど、

自分の責任部分はどーなのか?

もっとしっかりしろ、自分!

ホントーに

体調わろしなんで、医者行きます。

その前に今日は洗車・・・できるかなぁ?

壊れた練習車も一応洗って故障箇所のチェック。

直るかなぁ?

練習車と自分・・・。

今日は

昨日の練習の疲れが残っててぐったり。

何にもしたくない気分。

でも仕事はやってくるんで今日中にせんといけんことは済まさんとなぁ。

帰ったら洗車が待ってるし・・・。

毎日が辛いなぁ。

キノーの練習で、#43が練習車を破壊してくれました。直るかなぁ?

マディ

マディ練習でぐったり。今朝早朝行くことに決まり、5時から整備して積み込んで出発。

今日は


#76のボディメンテナンスに福山へ。
ちょっと休憩福山SA

洗車

きっちり3台洗車&エアブロー。

#76がいたので楽だった。

今週は計画的に整備したいなぁ。

あちこち手を入れたいとこもあるし。

選手権大東

選手権も第4戦、今回も着実にポイント取りたい#76。

リザルトより走りを進化させたい#43。

金曜の晩入の土曜の朝、小雨・・・。日曜のコンディションが気になる。

淡々と練習する#76といまいち乗りきれない#43

50ってなかなか練習できないんですよねー。コースも特設が多いし。
大人と違って急ごしらえのコースにすぐ対応できないから力を出し切れないままレースが終わっちゃう。
レース後の練習走行の時間をレース前にして貰いたい。

午後は雨もやんで晴れ間が覗くも早めに練習終了。

日曜は朝から晴れて日差しが暑い。

NA2,ほぼホールショット。でも#13さんついてくる。中盤3コーナーで接触転倒。#71さんに抜かれ2位。
追いつけないまま終了。

#43、練習走行☓、メインレース☓、ここで大怒り、少し奮起してレース後練習走行△
大泣きしながら次は頑張るそーなんでもう少し落ち着いて見ていよう。

NAOPEN NA2の失敗を教訓に後追い作戦で。スタートはホールショットですぐにフープスで#13さんを先行させる。

その後後ろでラインを見ながらプッシュしまくり。

意外に#13さんのペースが上がらず#71さんが近づいてくる。

後半仕掛けて抜いてペースアップして後ろを引き離してゴール。

満点のレース展開でした。次も安心してみていられるレースをしてもらいたいですね。

帰ってから#43と話して特訓をすることになりました。速くなりたいそーです。

その気持があるうちは大丈夫かな?

今回は張っ倒してましに走るようになりましたが、いつまでもそれじゃダメなんで言ってわかるようになってもらいたいです。

まだ無理かな?

俺はもちょっと長い目で見れるようになりたいなぁ。

レース関係者の皆さん、参加ライダーの皆さん、暑い中お疲れ様でした。

次は弘楽園に向けて頑張ります。

大東レース


2はこけて2位、OPENは優勝できました。

しんどい…


体調不良でしんどい。暑いし。帰りたい…。

no title


大東の朝。昨晩ので足元はぐちゃぐちゃ。ただ、もう降らなそうだから昼の50練習では登れるまで回復するかな?

体調不良過ぎて

帰っちゃいました。
一応病院にはいきましたがなんかしたら即座に治る病気でなし・・・。
行かんでいいなら大東休みたい。
あーあ、仕事もモトクロスも、家庭もなにもかも投げ出して遠くに逃げたいな。
これって鬱?
今まで適応障害とかコミュ障とかいろいろ考えたけど、鬱とは思ってなかった。
意欲がないのは鬱かもね。

さー今晩どーするかなー?

なんか

週末コンディション悪いらしい。

#76はともかく、#95,#22,#43大丈夫かな?

ショートカットかな?

今、豪雨ってことだから状況を見守りましょう。

ひどく

調子が悪い←いつもか

風邪ひいたかな?

ここんとこ夕食だけ少々食べてる。朝昼はほぼなし。

でも体重は落ちない。もうしんどいんで落ちなくてもいいけど。

不健康ネタばかりですが、実際毎日しんどいです。

なんとか大東に行ければいーんですけど・・・。

ずっとしんどいんでほんとに憂鬱です。これが鬱?まぁ何でもいーですが。

#76に大東行けんかったら何が困る?って聞いたら一言「デバイス」

ガチャンだけしに大東まで行くんかい。まぁいっか。

今日は頑張って50を仕上げましょう。(できるんかいな?)

だってキノーは病院デーで出来んかったんだもん。明日は積み込みがあるんで今日中にやんないといけんのじゃもん。

なんとか金曜日中に大東に着きたい(遅くなると翌日がしんどい)

あーグダグダ書いても調子よくなんねーな。

雨ですねー

島根も雨みたいです。(仕事用PCの端っこに次に行くコースの天気予報乗っけてる←仕事しろよ)

ええ、ある時は仕事しますよ。ないときは帰るわけにいかんのでしゃーない。

エントリーリスト出てましたね。NA7台CX9台。去年からは増えたな。

65はチャンスあるんじゃね?本人のモチベーション次第ですけど。

#76はきっちりとポイント稼いで貰いたい。

#43は#18君にどこまでついていけるか?(全くついていけないと思うが)

リザルトは気にせずおもいっきり走ってもらいたい。

週末は晴れの予報なんで多分コンディションもいいでしょう。

一応金曜の晩入り予定で。

キノーは

家帰ったらめずらしく#76も帰ってて整備。

主に250をやりました。オイル替えたり、タイヤ替えたりで基本的なことしかしてないんですけど。

ホコリの多いコンディションもあるんでそろそろインジェクションの清掃をした方がいいな。

あ、バルブもチェックせんと。燃料フィルターはどーだろ???

リンクもそろそろ。ヘッドもかな?

50もちゃんと見てやらんとすぐにダメになっちゃうからなぁ・・・。さしあたって練習車のマフラーガードを何とかせねば。

この調子なら週末に間に合うかな?

フェイスブックのアカウントだけ取って放置してたんですけど、出来る限り書き込むことにしました。まだ慣れないしブログのほうが疎かになってはいけないんでブログメインですが、よろしくおねがいします。

昨日の練習

前日入りしたんで#43は早めに起こして練習。誰も居ないうちに本コース一部使って50の練習。

コンディション悪くまともに走れずに終了。

ずっと小雨が降ってたんでコンディション良くならなくて昼前にやっと天気が良くなってきた。

昼の時間にまた本コース走った時はなんとか周回してた。

#22は朝一の本コース手こずってたけど周回できてた。でもあんまり本コース走りたくないのか50のコースを回ってたりもしてたなぁ。エンジンの調子は何段階かに分けて見てみたんですが全く悪いとこがないと思いました。あとは本人とコンディションかな?

#76はいろいろありましたがまとめて言うと「Yくん、ありがとう」でしょう。走りとかとは別にして親から見て調子に乗ってるとこがあったんで親以外から言われて考えてくれるようになったと思います。

走りとかリザルトとかでは少しぐらいは調子に乗るっていうか自信を持ってくれればいいんですけどね。

USでは新型の発表もありましたが、それをどーするかも含めてまずは昇格、そしてNAチャンプ目指して頑張ってもらいたいです。

次週はコンディションが良ければ土曜練習します。キツイな。

no title


練習を早めに切り上げて帰りの道中。あんまり練習にならんかったなー。

練習前夜

今晩大東に向けて出発。

天気はいいみたいなんですが、路面は不明。

まぁレースは来週、明日は練習なんでどーにでもなるでしょう。

今週は・・・

大東の予定なんですが、梅雨に入って雨続きなんで憂鬱ですねー。

来週レースなんで一応雨でも行きますが、どんぐらいの台数いるのかな?

50はまともに練習になるんだろーか・・・。

道中の道をいろいろ調べてたらフライトロードから吉舎?三良坂?ICに行くルートが早そう。

白木通るルートが一番早いんですけどね。375から三良坂ルートってのもありかと。

まぁどのルートも距離的には大差ないんで走ってみて走りやすいとこが一番、かな?

遠いとこは色々考えちゃいますね。買い出しの場所とかGSとか。

グダグダ書きましたが雨でも行きます、のつもり。(反対されるかも)

えと・・・

整備ってゆーか、バイク降ろしてエアクリも外してない・・・。

体調云々ってゆーより気持ちの問題だな。

今日は病院デー。かえって御飯作る係。

その前に病院に寄って#43を連れて帰らんとね。

最悪整備は金曜と土曜日だけで。

土曜乗りの来週はそーはイカンけど。

キノーは

練習ってより遊びに飛行場コースに行きました。

レイアウトが全然変わっててジャンプがいっぱいあっておもろそーなコースになってました。

#76は久しぶりのモトクロス。最初は体がついて行かず、スローペースで走ってましたが後半はいい感じ?

ひねる練習とかして楽しそーでよかった。

#43もジャンプが楽しそ~でした。(バイクがショックであちこち壊れたけど)

来週と再来週は大東になるんで遠いしキツイから、たまには遊ぶのもいいね。

今日は


飛行場。久しぶり~。早すぎて誰もいない…
コースが変わってる。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR