今日は


#76の車を車庫に入れるために土木工事。

昼休み


いつもと違ってのどかです。

今日は


運動会。暑いです。

[広告] VPS

今週は

練習おやすみします。家族全員疲れがたまってる上に日曜日は#43の運動会。毎日体育でクタクタになるまで練習して週末、連休は全日本のために練習。無限にあるかと思ってた#43の体力も限界のようです。#43自身が練習休むって言いました。

#76は試験中。全日本の時点で試験前で勉強しないといけなかったのを#43のために頑張ってくれました。

全日本も終わったし練習のペース落とそうかな。

全日本MX第3戦中国大会CX

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

全日本MX第3戦

レース当日朝から緊張の#43&親&#76、いや#76は夜ふかしで体調がすぐれないだけか。

土曜の夕方にSん谷さんと#43と3人でコースの下見。レクチャーしてもらって当日朝は#76と#43で下見。

そして着替えて公式練習。すでに緊張している親二人とボーっとしている#76。まずまずのテンションの#43。

公式練習ではいい感じ。後ろのほうからスタートしたのにすぐに前に行ってる。

散水でベチャベチャした感じだったんですが気にせず周回を重ねる#43。

いい感じのまま練習走行終了。

#43はいい感じの緊張感で親は内臓が飛び出そうな精神状態。#76は黙々とマシン整備。

そして決勝。今回はサイティングはなしですぐにメインレース。

スタートは・・・出れてる。3位ぐらいかな?すぐにAクラストップになり、そのまま抜かれることもなくいいペースで走りチェッカー!! 全日本に4歳で初めてデビューしてから長かった。念願の全日本初優勝です。ついでに総合でもトップ取れました。

表彰台でのシャンパンファイトはまぁよかったけど、勝利者インタビューがねぇ・・・#43らしいといえばそうなんですけど。

いろんな方々の支え、助けがあっての勝利。皆さん有難うございました。

そして本人以外で一番頑張った#76、お疲れ様。

次は中国戦に戻って大東ラウンドです。きっちりとトップを取りたいですね。

やった


やりました!全日本優勝です。総合でもトップでした。よく頑張りました。

公式練習なのに…


緊張の#43と親

昨日の


マディから洗車して帰って深夜まで#76が整備。今日も引き続きやってくれてます。俺、要らんかな?

あぁ…


テージャスまで来てブーツを忘れてる事に気づく…

5/14に・・・

NHKの取材が来るので休みの届けを出してたんですが、急遽中止となりました。

理由は聞いてません。

でも全日本直前なんで乗せようと思います。

一日一日近づいてきて落ち着きませんが、精一杯頑張ろうと思います。(まぁ走るのはライダーだけなんですけどね)

#43は取材がなくなって凹んでましたが、乗れるとわかって少しテンションが戻りました。

#76はかわいい弟のために何かと頑張ってくれます。

結果は良いに越したことはありませんが、それよりも走り。いい走りができたら結果はどうでもおもいっきり褒めてやろうと思います。

全日本前最後の練習

今日は最後の練習だったので最後の時間帯に本番車に乗せたんですが・・・エンジンもサスも違うらしく、前のマシンについていけない。

何が悪い?エンジンが練習車のほうがいい?サスは?どーしたらいい?

木曜日にテージャスで乗る予定なんでオイルを変えてみよう。あとは本番車に一日みっちり乗させて慣れてもらおう。

他に対処法が無いです。

連休最後にコースが変わったりといろいろありましたが、とにかく精一杯走るだけ。家族みんなで頑張ります。

今日の練習で

マシンが走らないー!!!

俺の力不足というか、余計なチャレンジをしたせいでパワーが出てませんでした。

原因を追求して明日の練習では#43が気持ちよく走れるようにします。

全日本前最後の練習になるんで悔いが残らないようにしたいです。

連休の

連習(連続で練習する)・・・。キツかった、俺が。4/25,26,29,5/2,3,5,6に練習に行きました。

5/5の練習後にフープスが崩されて、5/6の練習後に8コーナー後のテーブルが崩されて、一体何のために必死になって練習に通いつめたのかわからない・・・。

コース改修やるならもっと前にやってもらわないと・・・って思いませんか?せめて連休前に。

連休で遠征来てた人は気の毒だなぁ。


#43はまぁまぁの出来。ちょっと物足らない感はあるんですが、あと2日練習できるんでなんとかそれで完成させたい。

もしかしたらっていうか予定では50最後の全日本になると思うんで自分が納得のいく走りをしてもらいたい。



え?


フープス崩してる…

やっと


完成です。車高も高くなってバンク角も深くなりました。これで少しは本番車に近づいたかな?

今日は


整備day。車体がダメなんでエンジンおろしてスワップ中です。スイングアーム、メインフレーム、フロントフォークがダメです。

早めに帰って


洗車。スイングアームがつぶれて外に広がってます。もう無理ですね。なんか1台買います。

今日も


基礎練習。

空が


晴天過ぎ。バイクの泥は散水してるから。暑すぎるんで日陰で扇風機。午後の練習もがんばります、#43が。

何の相談かな?


今日は関東から弟が帰省してるので兄様一家ととり八。二人で何の相談かな?

また…


キレツ。そして#76の溶接。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR