いい天気というか暑すぎ



明日が子供会の行事なんで今日練習です。暑くて全員熱中症になりそう。65と暑さでさすがの#43もバテぎみ。
あ、今日はTV取材の打ち合わせです。

遅いよー



まぁ初めてだし仕方ないか。

初弘楽園コース



おっかなびっくりって感じじゃあないけどギクシャクした走り。

そろそろ



#43も整備覚えなきゃってことで明日の練習のために頑張ってます。

中国戦弘楽園

[広告] VPS

中国戦弘楽園

DSC00078.jpg




DSC00086.jpg


第5戦勝ちましたけど、Bクラスのマシンに追い付けなくてちょっと悔しそうです。次は勝てるようにガンバロウ。

今日も



マンツーマンの個別指導。家庭教師のトライです。

今日は



レース前日練習。先週とはうってかわって夏。しかも雲があるから湿度も高い。全般的にベスコンなんですが所々水溜まりあり。暑くて熱中症が心配。
このまま降らなかったらミディアムハードかカチパン。心配してた台風の影響の雨も大丈夫そうです。

最近

少しスマホ慣れしてきた気がする40代。気のせいでなければいいが。

週末の天気は一応今のところ晴れ予想。台風の影響が出ないといいんですけれども。

今シーズンも中国戦は残り4戦。1戦1戦頑張ります(ライダーが)、サポートは全力でやりますけれども。

全日本神戸は出たかったのに出してやれなかったんで、今少しでも希望に沿う方向で活動できるように少しずつ努力しています。

今シーズン、みんな笑顔で50卒業したいな。

今日は

#43の歯医者。ますます歯抜けになる予定です。
週末の中国戦、エントリーリスト出てましたけどやっぱり弘楽園は多いですね。梅雨で天気が読めませんががんばります。

今日の練習


#76がマンツーマンで基礎練。少し水溜まりあるけどほぼベスコンです。

週末の

雨予報が日曜日からズレないんで日曜日に雨降るなら休もうかと思っていたんですが、よく考えたら次週はレースだった・・・。

練習行かない訳にはいかないんで土曜日にしようかな?まぁ天気次第ということで。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR