遅くなりましたが・・・

有漢のレース動画を[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

中国戦大東



今回は勝ちました❗

スタート失敗しましたが、すぐに挽回して1コーナーの突っこみで追いつきインを差してホールショット。あとは2位以下を引き離しつつ危なげなく周回を重ね、最後の周の最終コーナーでフロントが逃げてひやっとしましたがコケずに耐えてチェッカー。

全体的に少し抑え気味に走ってたんでゴール後に注意しましたが100%以上で走ってコケて負けたくなかったんでしょう。

これで中国戦チャンピオン決定。もうすでに来シーズンに向けて練習は65でしてますが、50での目標は全て達成できたので(中国選手権チャンピオン、全日本選手権優勝)来シーズンは65で中国選手権に出場します。ですが、最初はスポット参戦って形になるかな?きちんと基本ができるまでは危ないので出さない方向で。ケガが一番怖いですからね。

今シーズンの最終戦に50で出るかは未定。(本人が出るって言ってるから出ることになるでしょうけど)65は成長次第。

来シーズンは全日本のみ50で出ようかな?って考えてます。(勝ち負け関係なしに遊びで)

はっきり言ってレース活動を続けていくのが金銭的に苦しいんで子供には悪いんですが、「できる範囲で」ってことになります。

遠方に遠征に行くのはほぼ無理な状態だし、有漢、大東でも厳しい状況。来シーズンはフル参戦してランキング上位を目指すのは無理と思います。

来シーズン、少し充電期間をおいて細くても長く続けられるように頑張っていきたいと思います。

中国戦大東

只今大東に向かってかーさんが運転しています。
前回油断から負けたので今回は気を引き閉めて頑張ってくれると思います。
まぁ、順位より走りがどうか?です。例え負けても#43が本来持ってる力を発揮できればいいと思います。

ここんとこ

残業残業で更新してません。練習には週1日曜日だけですが行ってます。

#43は65オンリー。50には全く乗ってません。

今週は中国戦大東なんで、前日練習は50,当日レースももちろん50。

レース終わったらまた65。

まだまだ全然ダメなんですが、本人は一生懸命です。

意欲、努力は1番かな。

65乗るようになってからかかる費用が跳ね上がり。苦しいんで残業です。整備は#76がしてくれるんで。

これで65壊れたらどーするんだろ・・・。

まぁ前向きに頑張るしかないな。



プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR