年中行事

CIMG6321.jpg
CIMG6309.jpg
CIMG6310.jpg
CIMG6256.jpg

毎年恒例の餅つき

#76もバイトを休んで頑張ってます。#43は2臼一人でつききり、けっこうヘロヘロになってました。

クリスマス・イブ

CIMG6250.jpg

突然のサンタさんにプレゼントをもらって喜びながらもビミョーに緊張している#43。

そして今日は



東京見物。楽しんできたようです。

昨日は



ランキング表彰式。招待だけかと思っていたら表彰されたそうで#43超緊張。

昨日の練習

日曜日inテージャス!!

基礎練中心に。コーナリングをもう少しマシにするためぐるぐるぐるぐる円書き。

本人希望で本コース、1周めはゆっくり走ってコースコンディションを見ること!!って言い聞かせたのに先の見えないジャンプ飛んでコケる。ドロドロ・・・。

気を取り直してミニコース、ジャンプは飛ぶけどコーナーが遅い。んで基礎練に戻って頑張ってもう一度ミニコースへ。

少しはましになったかな?まぁ全然ダメだけど。今年最後の練習になるかもだから最後は好きなように走らせて暗くなる前に撤収。

洗車してから帰りました。今回はママ自治会、#76資格試験で#43と二人だけだったんで色々疲れました。

来週は東京でMFJランキング表彰式。#43と#76で行きます。東京で弟が案内してくれるってことで心強いです。

俺は整備でママは保護者懇談。さて何を先生に言われてくるのか?

練習じゃなく遊びだな

[広告] VPS


ステップに足が届けば乗れるっていう見本かな?
しかし、止まるときどうしようっていう不安とかないのかな?あ、ないから#43か。

ビデオカメラが壊れてるのか小刻みに縦揺れして見難いですが、全く怖がってません。見てるこっちが怖かった。

シーズンオフで遊び心全開の我が家でした。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR