レースで


使ったプラグ。
まあまあかな?
10番はいらないな。

当面は9番で。

今日は

朝から頭痛。痛い痛い。急ぐ仕事もないので安静にしてたんですが(会社でね)、痛みが収まる気配がないんで諦めて痛み止め投入。

これが整形外科の痛み止めなんで効きゃしない。

仕方なく第2弾でネットで対処法を。

痛いところを抑えて圧迫させると。

偏頭痛はつまるところ血管の膨張が原因とのことで、押さえれば痛みは和らぐとのこと。

信じるしかないんでずっと押さえてた。

そのうち、ちょっと急ぎで確認しなければいけないデータとかあったんで、バタバタしてたら痛みが収まってきた。

帰ってから聞いたら、#43もママも今日は頭痛だったって。

なんだかなぁ。

そんな感じで帰ってからは無理せずにゆっくりと。明日頑張ろう。

今シーズン、とりあえず初戦は勝てたんで次に向けて練習しないと。走ったことない有漢の本コース。3/12の1日で攻略する。

大東も本コース走ったことは多分無いし、いつも走ってるけど、テージャスはレース出たことない。コース変わってるって聞くし。

基礎がきちんとできてればどこに行ってもいい走りはできる。まだまだ基礎できてないけど、前には進んでる、ハズ。

がんばります。

中国モトクロス選手権第1戦 山口大会

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


まあ、いろいろと言いたいことはあるけど、俺が言わなくてもみんなが代わりに言ってくれるので黙っとこう。

ヒート1の最後まで諦めなかった姿勢はとても良かったです。(それに至るプロセスに不満がタラタラあるわけですが)
次戦までに少しでも課題を克服できるように本人も家族も努力します。

しばらく伸び悩んでいた#43ですが、初戦にエントリーして頑張ろうと目標決めてから歯車が噛み合ったみたいで、ここ2~3週間の伸びははっきりわかるぐらい。縮んでたバネが伸びるようでした。

まだまだ足りないところは満載ですが、高い目標を持って1歩1歩前に進んでいこうと思います。

皆さんお疲れ様でした。特にコースはすごくベスコンで、大会関係者の方々の努力に頭が下がりました。
ありがとうございました。

優勝🏆



台の高さは違うのに3人とも頭の位置が同じ。



なんかトロフィーでっかい&わが家初の景品タイヤ。

ヒート2終わりました



早々にお片付け。

ヒート1でバトルした子がケガで病院行っちゃったので、単独走行。始まる前に#43が「#88君は?」って聞いたから病院行ったみたい。帰ってきてないって言ったら「面白くない」だって。バトルが楽しかったのかな?

あ、詳しくはビデオ見ないとわかんないけど、#43とバトル中接触して二人とも転倒、リカバリーが早かった#43が勝ちましたが、リカバリーに手間取った#88君は後続にひかれてケガしたって聞きました。

単独走行でベストラップ出すようにしないと、これから通用しないよって言いましたが、わかってるのかわかってないのか?神妙な顔して聞いてましたが。

今日のヒート1のバトルは引っ張られて出たスピード。今後は伸びたところは褒めて認めつつ、まだまだできてないところが多いので、1戦1戦おごることなく家族で頑張っていきます。

大会関係者の皆さん、エントリーしたライダー、関係者の皆さん、お疲れさまでした。次戦もよろしくお願いします。

ヒート1



ヒート1。
サイドバイサイド、抜きつ抜かれつの展開、最終ラップ裏から出てくるところで抜かれるも、最後まであきらめずS字でアウトから抜いてぶつかって2台共こけましたが、先にリカバリー、そのままチェッカー。

よく頑張りました。
特に最後の攻防で引かずに押し返したのが良かった。

次のヒートも頑張ります。

今シーズンの



開幕戦。

頑張ってもらいましょう。

練習すんで・・・



#43と😌♨。

ママはまだ。ゆっくり入ってんじゃないかな?

レース整備、最後の

1
2017-02-23 175730

2
2017-02-23 175739

3
2017-02-23 175750

本番車、練習車、本番車レース用エアクリ準備OK!!

ところで・・・このヘルメットのキズ・・・。無理ですよね。
2017-02-23 185004
頭を守る大事なヘルメット。少しでも心配があるものはつけさせたくない。


で、#76。 なんとか留年せずに5年間通うことができました。
2017-02-23 185314
よくがんばったね。春からは社会人。少しは今より楽になるのかな?これからいろんなことがあると思うけど、めげずに頑張ってできれば辞めないように。

11歳下があと一人。どー育つかはこれから。とりあえず日曜のレース頑張れ。

昨日はー

整備サボってしまいました。

ホントはあれもやりたい、これもやりたい・・・なんですけどね。

いまいち気力が・・・。

まあ、1日ぐらい休ませてください。

今日はエアクリ、積み込み。今回は65本番車と練習車の2台。

土曜の本番車チェック用にもう一つエアクリ準備して3つ。取り付けは2つ。

フロントフォークとリアサスの予備とか持っていこうかな?(何があるかわからんから)

先週泊まり込みで練習に行ったので、なんとなく要領はわかる、かな?

風呂は確定として、ご飯をどうするか。買い出しはコンビニでいいよね。

土曜練習は15:00までってことだから早め早めの行動で。

ほぼ雨の心配はないと思うんでその点は安心です。

さあ、開幕戦。今シーズンはタイトルは狙っていくつもりはないですが、出れる限りレースには出てレース感?を忘れないように。1戦1戦を大事に。2ヒートのリザルトを揃え、レース中のペースを維持できるように。

第2戦ど~しよう・・・いやいやまずは初戦。親子4人でがんばります。

今日の整備は・・・

2017-02-21 182021
リアサスのチェック前に取り付け丁測定と。

ダンパーがちょっと硬いかな?ってのと、動きが渋い?
バネはこれ以上硬くするとサスが動かなくなっちゃうんで同じ位置に。2017-02-21 183426
サスいじるときはいつもこんな感じでタイダウンで吊ってやってます。まあ楽ですね。これ以前は#43にスイングアーム持たせて合わない!とかやってたなあ。

後は土曜日にチェックで乗ってみて、詰めます。

2017-02-21 183434
横着なもんで。ってみんな同じようにやってる?

2017-02-21 185739
大体OK!

2017-02-21 185753
練習車は・・・今日はいっか。

2017-02-21 185800
だいぶ傷んだなあ。そろそろOHかな?

2017-02-21 185810
こっちはいいか。後は#43帰宅後にハンドル、レバーの微調整と。

今日はここまで。明日できたら練習車のリンクグリスアップ、の前のチェック。できなかったらレース後、だな。




洗車と

整備ーな月曜日。

いつもなら洗車終わってエアブロして注油してハイ終わりなトコですが、今週末はレース。S谷さんみたいにはできないけど、自分なりに#43に十分なマシンでレース出させてあげたいという思いで、あまり遅くなって近所に迷惑かけない程度に頑張りました。

といっても、練習車の洗車と装備洗いとエアブロ、注油、本番車に付いてるホイールを練習車にまわして本番車のタイヤ交換。

少しでもレースの時とイコールコンディションで乗させたい。

今日はそんなに寒くなかったんで、タイヤもまあまあの状態。

とはいえ、フロントは簡単でリアはしんどい。

後は練習車のミッションオイル交換で時間切れ。

明日は本番車のオイル交換と、タンク内の状態を確認、両方のプラグチェック、本番車リアサスの確認といったとこです。

エアクリは木曜か金曜に装着予定。土曜練習で本番車に乗るかもなんで、もう一つエアクリを持っていっておきます。

天気は週中は降るらしいのですが、週末は今のところ晴れの予報です。

マディはつらいんで晴れのベスコンがいいんですが、雨とかマディでどのくらい走れるかを見てみたい気持ちはあります。

目標は練習でできることをレースでできるか?これにつきますが、本人は優勝する気でいるので、優勝できたらそのことを褒める。できなくてもきちんと走れてたらそのことを褒める、でいきます。

気持ちで負けたり、やれることをやってなかったりしたら❌ですね。

親子4人でがんばります。#76はエントリーしてません。まあ、出る気になったらってことで。就職して落ち着いたら出るかも?

行ってきました。2DAYS

土曜日曜と周東に練習に行ってきました。

土曜の朝出て、現地についたらややマディ。練習始めて、段々とペースを上げてきてそこで事件は起きました。

最終2連で振られて飛び出してリアが2個めの山にヒットして前転。バイク逆さ竿立ち。すぐに後続を止めて、バイクと#43をコース外に逃して、「ケガは?」「膝が痛い」「歩ける?」「大丈夫」「乗って帰れる?」「乗って帰る」のやり取りで、一応乗ってパドックに帰る。

しばらくは「乗れる」って言ってたので急いでバイク直して#43には休憩させてたら「段々痛くなって乗れないかも」という弱気モード発動。

急いで脱がせていたいところを現認。「見てもわからん」し、熱も持ってない。リキママに相談、診てもらう。

「これなら大丈夫。ただの打ち身」とのことで練習再開・・・も、十分に乾いてきてるのに飛べない。俺も無理に飛ばすのは怖い。

ママが停めてアドバイスをくれたらしく、しばらくしてポーンと飛んだ。

怖かったんだろうと思うけど、すぐに自分で飛べないのはメンタルが弱いから。
もちろん俺もメンタルが弱い。

きちんと飛べることを確認して終了。色々あったけど、飛べたし、失敗したときの恐怖を覚えた上で飛べたから良かった。

そして今回は泊まるつもりで準備して行ってたんだけど、泊まれないってことだったから、近くにある公園の駐車場を教えてもらってそこで泊まることに。

お風呂行って疲れを出して、ファミレスで夕食。その後日曜日の買い出しして公園で駐車してベッドに転がって#43としゃべってたらいつの間にか#43爆睡。まだ8:30なんですけどー。早く寝るのはいいか。

翌朝、ゆっくり起きて、ゆっくり支度してからコースに行ったら一番乗り。

いいとこ停めて、準備して、10:00~の1本めには余裕で間に合いました。

夜露だろうけど、朝一は湿ってベチャなところがあったから、1本めは様子見で。2本めから飛ばせました。

いつものようにS谷さんのレクチャーが色々あって、本人の意識も高かったのか、段々早いペースで走れるようになって、飛べてなかったところも飛べるようになり、色んな人のおかげで2日間で飛躍的に伸びました。

一応周東の全セクションはクリア。コーナーとフープスはもうちょっと頑張ってもらいたいかな。

来週はレースですが、土曜に乗れたら乗させて、本番車の感触も掴んどかないと。

結果は求めずに、ただ今日できたことがレースで出せればOK!!!

負けてもいいから、トップが見える所、もっと言えば、直後ではゴールしてほしいかな?(結果言ってるじゃん)

今回はただただ子供の成長が嬉しい俺でした。

お世話になった方々、一緒に走ってくれた子、コース整備してくれた周東のオーナー様、ありがとうございました。

今日、最後に負けて悔しくて泣いてた#43。その気持を来週のレースでぶつけてくれ。

来週は天気が良いといいな。雨は疲れるし、バイクの消耗が激しいから。

今日は



大盛況。

今日はー

お金とお家の話ver2。

10時まで色々話ししましたー。  眠い。

色々うまくいったらいいな。

#43のモトクロスを持続させるための1、2、3。

本人はマジで世界に行きたがってるんで、親としては出来るだけの後押しをー。

まずはジュニアで全日本を。そのためには今のうちに他を圧倒するスピードを。 まあ、夢物語なんだけど、そう言っちゃあ何も始まらない。親だけでも子供を信じて応援してやらなきゃあ。怒るだけの親は卒業します。

みんなでガンバロー!!!

俺の

最高記録。


もちろんまぐれ

今週は

月曜だけ残業して昨日と今日は定時上がりで整備。

昨日は65練習車のチェーンスプロケ。

リアスプロケット こいつはまだ予備で持っとこう。
リアスプロケ

フロントスプロケット もちろんゴミ
フロントスプロケ

チェーン 捨てます。しかし、いいチェーンだよな。ほとんど切れる心配しなくていいから。
チェーン

ミッションオイルのドレンホースは下に向けると洗車時に水が入って白濁するんで上向けてたんだけど、長さが中途半端でやっぱり水が入るんでタンクの下に持ってって固定しました。後は今後の様子を見ます。

固かったコックもバラして洗浄、グリス塗ったり。

チェーンスライダーとチェーンガイドは新品交換。(昨日はいろいろくたびれてて写真取る気持ちの余裕がなかった)

ってとこで昨日は終了。あ、スイングアームのアジャスターボルト穴はもちろんバラしたついでにタップ通して、グリス入れて。
これやっとくと中に水が入っても固着しにくいです。KX65はスイングアームが鉄なんで、こまめにしないとすぐ錆びて固着しちゃう。

燃料コックをバラすときに外したらけっこう糸くずというか動物の毛?それにしては短いからやっぱり糸くずか。があって、コックもしょっちゅうばらしたほうがいいんだなって。

あとは明日はお金と家の話があるはずだから明後日かな。やりたいとこは色々あるんだけど、できることは限られてる。リンクもチェックで終わりかな。
リアサスのメンテをしたいんだけど、自分でやるべきか出すかを迷ってる。やっぱりできることは自分でとも思うし、自分の作業に自信がないんで出そうかとも。
まあ、予備サスがあるんでそれをバラしてみます。だめだったら出そうかな。

今日は250のパンクの真因を確認しようとリアホイール外して桶に水張ってチューブ漬けてみたら、ちーさな穴から空気がプチプチ。ちょっとずつエアが漏れてたようです。バルブじゃなかった。

とりあえずはパッチ貼ったけど、ちょうど悪い部分に穴が空いててパッチが剥げないか心配だったんで新品チューブを組みました。

パッチ貼ったチューブは予備で。

できれば土日で練習行きたいんですが、天気が怪しい。両方晴れれば土日周東です。泊まりもいーな。でも帰るかも。

今日は





でも、道路にはほとんどなくて楽でした。

今日の練習は

マディから。寒いので路面が凍結してそれが溶けてのマディ。タイヤは申し訳ない感じのしか付いてないんで四苦八苦。

台数が多いんで、乾くのも早い かと思えば寒いのでなかなか乾かない。

でも最後には乾いてきてほぼベスコンだったんで最終2連飛べました。(怖い怖い言ってたんですけどね。飛んだら楽勝って、現金なもんです)

今日はステップアップ組が多かった65。1年早くステップアップしてんだから、キリッとしたところを見せてもらいたい。

でもいまいちピリッとしない#43。なんか色々できてない。レースは再来週、先週みたいなキレた走りを怒られなくてもやってもらいたい。

#76にもらったスマートウォッチ、今日からつけて出たんだけど、G-SHOCKとは違うから練習のときはつけないほうがいいと言われた。まあそうだろう。洗車機当てながら時間見たり、汚れた手で画面触ったりするようにはできてない。一応防水だけど、雨、とか雪、とか降っても大丈夫くらいに思ってちょうどいいくらいらしい。

便利なんですけどね。

仕事行くときはスマートウォッチで、練習行くときはG-SHOCKにしよう。平日にG-SHOCKを太陽光でしっかり充電して週末使おう。

今日マディでしっかり汚れたから明日は洗車。#76も乗ったんで250も洗車。誰か大人が帰らないと、バスを動かすこともバイクを降ろすこともできないんで、定時で帰れるようなら帰って整備と。

今日でフロントスプロケが終わりました。13歯中9歯折れて残りは4歯。最後の練習行く前に6歯か7歯しか残ってなかったんで、よく残ったほうかな?フロントスプロケが折れてるのを見たのは初めてかな?

チェーンはよく持ってくれた。ベストチョイスと思う。今後も同じのを買おう。ちょと高いけど。

あと1週練習ができるので、一つでも多く課題を潰そう。今度は土曜日周東開けるみたいなんで土日周東もいいかな。
レース前日も周東乗れるかな?天候次第ですよね。

まずは明日の後片付けから。ガンバロー!!!

今日はホントは

練習に行きたかったんですが、レース直前に整備がたてこむのは良くないんで、今日やりました。

コースターもちょっとばかり早いですが、オイルとオイルフィルターを交換して。今回はオイルは一緒のトヨタ純正のRVスペシャルですが、オイルフィルターはちょっとこだわってPIAAです。赤でした。真っ赤なフィルター始めてみた。いつものノーブランドは味気のない真っ黒ばっかりだったんで。

オイル交換時期がメンテナンスノート見てもはっきりとはわからないんですが、5000kmごと、10000kmごと、20000kmごとってあって、どうも20000km換えなくても良さそうなんですが、ディーゼルターボで20000kmはね~だろーって思って、安全のために5000kmで換えてます。(毎回真っ黒です)

オイルフィルターは10000kmごと、これはそのままでいいと思ってます。

オイル量は10Lなんで、オイルグレードを上げるのはちょっと・・・。純正でいいです。良いオイルは高いです。

整備は85は乗ってないんで65のみで。先日汚れまくってたエアクリボックスを外して水洗いさせてたんですが、乾いてたんで組付けを。ばらしてたパーツを組んだだけ、エアクリ換えただけ。チェーンガイドが終わってたんですが、今回は新品を削りたくないんで3点セットで換えたときにチェーンガイドも新品に換えます。

先程#76、しばらくぶりに帰宅。「何もかもに疲れた」といって月曜日試験なのに明日乗るらしい。気晴らしにはいいかもしれないが、のんきなことやってて卒業できるんかいな。内定取り消しとかやめてもらいたい。

まあ、明日乗ることで気分転換になって、勉強できるっていうならそれでもいいかもって思わなくもないですが、明日帰って明後日試験でいつ明後日の試験の勉強するの?って感じです。まあ、本人に任せますが。

65はそろそろ腰上かな?明日、来週土日、再来週土曜日に乗ってからレースは本番車なんでその後に練習車のOHでしょうかね?

1台はけたのと85がコースターに乗ってるので、ガレージが割と広く使えてる。今日みたいに寒い日はガレージ締め切って整備しないと風邪引く。暖房設備があればもっといい(贅沢!)んですが、エアコンは電気工事とか現実的じゃないんで現実的なストーブ、とか石油ファンヒーターとか・・・はちょっと怖いかな。揮発油脂類結構あるし。(いや、かなりある) いきなりボッ!!!とか嫌ですからね。

家とお金の話を先日から、うちを建てたメーカーの営業さんと話ししてるんですが、なんとか家の中に整備スペース作れないかな?などと物欲大魔王出現で野望が広がりますが、現実問題無理ってわかってるので、妄想だけ。

住宅ローンの名義とか不動産の名義とかの話をさせてもらってる中で、リフォームの話が出てるってだけです。

うちの家は#76と同い年で21歳になるので、そろそろ色々考えないとって感じです。(今までもけっこうリフォームはしてる。IHとかエコキュートとかソーラーパネルとか外壁塗装とか)今後、どう生活スタイルが変わっていくかを考えて、多分一生住んでいくだろうこの家を今のうちから考えとかないといけないかなと。

ママの家事がし易いようにするのが一番いいと思いますが、リフォームとなるとお金がかかる話なんで、現実はむずかしいでしょうね。ただ、建てた当初に考えてた構想と今の現実が違ってきてるのは間違いないので、そこの修正が手の届く範囲でできればするかもしれません。

うち、収納もないしね。

どーなるか、は今後の話次第ってことになりますけど。

とりあえず今シーズンはレース活動がんばりますので、明日は周東へいきます。ベスコンらしいので楽しみ。

#76から

もらったスマートウォッチ。色々面白い。

2017-02-11 18_04_28


とりあえずはスマホと同期させてメールとかLINEとかが入ったら時計に連絡が来る。

スマホ触らなくてもLINEの返信ができる。いいおもちゃです。

もっと色々できるんだろうけどおいおい覚えていきます。

年始に今年の目標を立てて頑張って覚えようとしていると、意外にできるものですね。○○の手習い?

スマホで撮った写真、動画の自動アップロードも今のところ問題なく機能してるし、そうして撮りためたデータの自動バックアップ(ミラーリング?同期?)もきちんとできている。

デジカメやデジタルビデオカメラで撮影したデータはどうなるのかな?こっちも自動アップロードがいいんだけど、ウェアラブル端末じゃないんで無理だろーな。

それもぼちぼち考えます。

そこそこできるようになると、頭をもたげてくる物欲の風。スマホが全然遅い。とか、使い始めたばかりですがスマートウォッチ、もっと高機能のが欲しいとか。

NASがー、SSDがー、外付けのHDDがー・・・。キリがないですな。

壊れたDVDプレーヤーぐらいは買おうかな。

そんな感じで一日が過ぎていく・・・。

あ、整備はしましたよ。#43と2人で頑張りました。怒られながらですが、確実に覚えていってます。ほっといてもいいぐらいになるのは中学生になってからかな?

全然

楽でした。

峠に雪がないと全く緊張はないですね。

進まない







今日はここまで。

雨でコースターのオイル交換ができないので土曜日かな。
リンクとスイングアームやりたいけど今からやったら8時コースになるので明日以降に。
もしかしたら明日はファイナンシャルプランナーがきて色々話さないといけないかもだから、整備はほんとに土曜にずれ込みそう。来週は土日練習したいから今週土曜は整備日で。今日はもうやめよう。

怪しいとは思ってましたが

フロントも

アウトなんてもんじゃない。

ディスク大丈夫かな?


傷だらけ。メカ失格ですな。

先日の

練習で最後に使ったパッド。


すでに限界。
新品だったのに・・・

安パッドはダメだな。やっぱり。

定時で

帰って65整備。



こんな感じで限界です。



とりあえずこいつで、ごまかすと。

新品入ったら三点セットで交換します。それまでチェーン持ってくれ。

連日

残業続きで整備どころかバスからもおろせてない状態なんで、思い切って週末の練習を諦めて整備日にしようかと。

まだ決めてないですが、明日明後日辺りで何もできなかったら整備日に。

バスのオイル交換もあるんで、どっかで整備なんかをする日を作らないとキツイ。

軽のオイルもそろそろだから、どっかで。日曜日の練習でスプロケが終わったし、リアのブレーキパッドもフロントのパッドも怪しい。

ミッションオイルも換えないとだし、ブレーキキャリパーもバラしてみないと。

チェーンスプロケは3点交換の予定でしたが、リアが無いので昨日頼んで、それまでは中古のスプロケでごまかせるかな。

まさかパッドがあんなに早くなくなるとは・・・。今後はもっと気をつけてチェックせねばと心に誓った俺でした。

#76は最後の試験真っ只中。今夜もどっかに勉強に行くんでしょう。今は寝てる。

みんな頑張ろう。

一応



#76にもきました。

まだIBとして認められてるみたい。

ライセンス更新だけはしたけど。

ピットクルーのライセンスのことがなかったら更新してないな。

来年は自腹で更新してください。
ピットクルーのライセンス分だけは出しますから。

今シーズンはまだ学生だから出しときます。

なんとか落ち着いて

ブログをアップする気になりましたので、昨日今日と上げさせてもらってます。

調子を崩してるんじゃないかとご心配をおかけしたということも聞きまして、まあ頑張ろうと。(気分だけの問題でアップする時間がないとか、体調不良とかではなかったです)

先に上げたとおり、今週は土曜仕事だったのでママに任せて、今日周東にマディ練習に行ってきました。

前日乗ってるから最初からいいペースで乗れるかと思いきや、ずっと様子見みたいな走りで、しまいにはコケて起こせなる始末・・・。

気持ちで負けてると思ったので、久しぶり?いつも?の喝いれて、やっと起こして最終テーブル飛んだら帰ろうとしてる・・・。

「お前がコケたらレースが終わるのか?実際のレースをイメージして練習せんといけんのじゃないか?」と、ヘルメットの上からはたくと。

これでキレたのか吹っ切れたのか、キレキレの走りに。ペースも早いし、何より安定してる。マディなんでコーナーのポジションは良くないんだけど、ギアは上げて走れてる。スピード維持してコーナーに入ってるからギアが高くても失速しない。(だからそれを怒られなくてもやれって。自分のために頑張ってるんでしょう?)

しばらく走って、コケる手前かな?のところで休憩。本人もどうすればいいのかを少しですがつかめたみたい。

昨日といい、今日といい、いい練習ができて成長できたようです。(もちろんまだまだできてない所だらけですが)

本人には少し自信つけてもらって、自分はできるって思って練習、レース頑張って貰いたいです。

そして、おれ・・・。

今日はバテバテ、体調不良になって帰りはママ運転で。ちょっと目がまわったりしてますが、大丈夫です。

連残業に土曜出勤、練習はマディで足場が悪く、疲れました。その後は洗車地獄だし。練習中にブレーキパッド2回も交換だし。

やっぱ、2500円以上のパッド買わないとだめなんかな?1000円しないパッドとか、1500円程度のを買うとマディで1~2回(20~30分で1回)しか持たなかった。1000円しないパッドは練習20分1回でパッドがなくなって金属がこすれてた。

純正品とかブレーキング、EBDとかは買えないけど、カーボンロレーヌぐらいはつけてやらないと練習にならない、というか帰ってくるたびにパッド交換は俺がつらすぎる。

次は土曜日曜に雪予報が。普通に練習行けたら土曜テージャスで日曜周東。雪次第で土曜松永かも。日曜は周東だめだったらどーするかな?
今週予報見ながら考えます。

今日一日で



フロントもヤバそう。

もう安いパッドは買わない。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR