ゼッケン



IBぽい?

そして

休んで病院行った。
予約取ろうと朝電話したら夕方なら・・・

仕方なく夕方行った。

いろいろ変わった。

先生にとっては想定の範疇だったみたいで、全然問題ないみたいだった。

『本気で死にたくなったんだぜ❕』

薬って怖い。

今は気分は落ち着いてます。しんどいけど。

まあ、気が滅入る話はこのくらいにして、今週は大東練習の予定です。天気次第です。土曜のコンディショニングの予約ができなかったので、土日で走るかも。

今日薬変わって明日の体調が良くなれば明後日は仕事。好転しなければ、休むしかないな。今はしんどいので、このままだと明日整備は無理。体調で練習難しくなるかも。

しんどいとやっぱりグチになりますね。

あ、当日は特に書きませんでしたが、運動会は頑張ってました。順位は残念でしたが、周りが速かった。
踊りはキレキレでした。自分の子供だけ見ずに周りも見てみると、どれだけ頑張ってるかが見えてくる。
もちろんそれ以上に頑張ってる子もいますが、頑張ってない子もいるので、よくやってるほうだなと思いました。

ああしんどい。もう寝よ。

今日は


NASを修理中の#76。

SOHOで使うようなNASがもらえるのもKさんのおかげですが。


レース活動を再開するって言って青ゼッケンも作ってた。

76が空いてなかったらレース出んよとか言ってごねてたけど。



病院代わってからずっと不快感があったんですが、今回の薬は最悪レベルで何回会社休んだか・・・

本気で治そうと病院代わって辛いのも辛抱してきたけど、心おれた。この先どーしよう・・・

薬変わるたびに最初はしんどいけど、だんだん辛さがなくなっていくからっていわれるんだけど、なくなっていったことがない。まだ薬が合わないんだろうな。

明日もこんなだったらさすがに病院行って薬変えてもらわんと耐えられん。いっそ飲むまいか。

働かんと食ってけないし、頑張らんとバイク乗せらんない。そーこーしてるとすぐにレースがあるからへばってもいらんない。

グチばっかりになってますが、ほんとに辛いんです。

今のこの感じだと、まず明日はダメだろうから、病院いくしかないだろうな。
しんどい。

疲れた😣💦⤵



木陰で昼寝。そよそよ風が吹いて心地良い。
出番までまだまだなんで一眠り💤

今日は運動会



午前に一回午後に一回
昨日は運動会嫌って言ってテンションだださがりだったんで、気を取り直してよかった。
今日運動会の方、暑いですので気を付けてー。

昨晩

ずっと調子の悪かったラッキーが、かーさんの腕の中で眠るように逝きました。俺と#43は夜中なんで寝てて、#76は夜勤中でした。朝になって#76の帰宅を待って、葬儀と火葬をしました。ペットですが家族なので、ハッピーも連れてみんなで送りました。全日本の会場で皆さんに可愛がっていただきありがとうございました。ご報告を兼ねてブログにあげさせていただきました。#76が幼稚園の時に連れて帰ってから15年、その後#43が生まれて4人と2匹で家族でしたが、ラッキーがいなくなって今はぽっかりと心に穴が開いてしまった感じです。

でも、老犬ですがハッピーはまだまだ元気ですし、家族で前に向いていかなくてはいけません。ラッキーの分まで、ハッピーには長生きしてもらいたいです。

ラッキーの調子が悪くなりはじめてから、リキママには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

疲れたー⤵

行ってきました、全日本中国大会。
土曜は予選の手伝い、残念ながらお手伝いさせていただいたライダーは予選落ちてしまいましたが、日曜は観戦してきました。
土日とも夏かと思うような暑さで、見てるだけでも結構バテました。
コース改修で、モトクロスならではのスピード感はいまいちになってしまってたんですが、その分難しいセクションをどう攻略するかが見ものでした。
全体的にバタバタ感があったので、ちょっとやり過ぎかな?っ思いましたね。
もっと早く改修して、問題ないのを確認してから全日本をした方がいいとは思ったんですが。
同じパターンで全国大会やられると、ケガさせたくないからでなくてもいいかな?って感じです。
それはさておき、全日本が終わったので次は中国戦です。まずは来月の大東、そしてホームコースのテージャス。いい感じで勝ちたいですね。前回の練習で何かつかんだようなんで、忘れないうちに重点的に練習して、自分のものにしてもらいたいです。
今の自分の実力が、85だとまだまだだと今回の全日本で実感したと思うんで、徐々にでも通用できるようにがんばってもらいたい。
65でも、全国レベルとは比較できないくらい何もできてないんで、ちょっとずつでも近づけるように。

俺の方も、今回色々見て、自分の能力不足に呆れるくらいなんで、少しでも技量アップに繋がるようなセッティングができれば。これから、#43の技量が上がってきたときに(だからマシンが壊れる)って言わないように、色々学びたいと思いました。
今、乗りやすいマシンセッティング、だけでなくマシンが前に進むようなセッティングがしたいなと。やみくもに高価なパーツをつけなくても、セッティングでかなりのところまではいけると思うんです。自分と#76とで精一杯やって、ジュンさんや新谷さんに教えてもらって、それでもなお足りないところをパーツつけて補う、それは#76が85の時にした方法なんですが、#43の今の歳に乗り始めた#76と同じように、すでに7~8年のキャリアがある#43でできるか?甚だ疑問はありますが、まあお金ないんでできる範囲で頑張っていこうと思います。

肉食

男子。

いつものことで。

残念



頑張ったんですが、自力及ばず。運もありましたが結果は結果として次からの練習で頑張ってもらいたいです。👊😆🎵

公式練習

終了。
埃が酷い。
新コースに戸惑いながらも、できることはきちんと、新しいところにはチャレンジしてみると、良い感じで走れてました。
予選、厳しいですが、自分の走りをしっかりと頑張ってもらいたいです。

さあ!

土曜日の朝!
ガンバろう。

連休の・・・

練習は4/30テージャス、5/3,5,6楽園、5/7周東ってことで頑張ってきました。

走りはグダグダって言えばそ~なんですが、そこは練習量が多いといくらかでも伸びる。有意義な練習ができました。

楽園は全日本前とあって、速いのがわんさか。なのに淡々と走る#43。前の速いのを追いかけろ!って言わなくても追いかけろよな。

85で#43が飛べないところを65が飛ぶ飛ぶ。刺激になればいいんですが。

連休最終日は楽園でレースがあったんで、周東に。のどかなムードにまったりしてたら#43までまったり。

だから、65で飛べる最終2連がなんで85で怖いんよ!結局飛べましたが。あと2ヶ所、飛びきれない箇所があったところはなんとか飛びましたがそこでタイムアップ。行く前に言ってた課題のフープスは朝一は元気良かったんですが、一度失敗したあとは全くチャレンジせず。こんなんで大丈夫かな?

次のレースがある6月まで、大きいジャンプを克服しなければ。

まあ、悪かったことばかり書きましたが、ちょこちょこできるようになったことというか、積極的にチャレンジし始めたところもあったんで、良しとしよう。って感じです。

次週はテージャス。もしかして楽園?かも。翌々週は全日本なので、エントリーしてない#43は観戦っていうか勉強してもらいたい。

#76はピットクルーで忙しいはず。予選通って日曜も忙しいといいんですが。

エントリーリスト見ましたが、少ない。50なんて20台ですよ。全日本の台数じゃない。みんなで色々考えて盛り上げていかないと。

#43も頑張って成長して、早く全国レベルの速さを身につけてもらいたい。地方選レベルで飛び抜けれないんじゃ、まだまだ無理。次のレースは本当に頑張ってもらいます。

日程が合えば地方遠征もしてみたいですね。本当に速い子と走ることが一番いいと思うんで。

連休でくたくたになって苦悩というよりは父の疲労の俺です。連休じゃなくて連闘です。会社でゆっくり体を休めます。

連休

真っ只中。

最初の日曜日にテージャス、昨日は楽園、最終日の7日に周東に行く予定にしてます。

で、昨日の練習・・・きちんと課題をクリアせずに時間切れ。さあ、どーする?

今日も一応明日練習行ける準備はしましたが、本人のモチベーションが・・・

誕生日だったので、何がほしいか聞いたら”バイクのもの”ってなるんですが、練習とか課題克服とかの話になったら・・・。

まあそ~いう時もありますね。

明日行くかはまだ未定です。

どれが


親子?

昨日の

練習中、エンデューロの人だと思うんですが、モトクロスコースに入り込んで逆走してて、#43に危うく正面衝突しそうになりました。
走ってはいけない昼の時間帯に走ってるのもしょっちゅうだし、ルール守れないなら乗るなよって感じです。
あの山肌からモトクロスコースに入るのを禁止してもらいたいです。

お疲れの・・・



昨日は暑かったから&アルコールが入ってダウン。

行儀悪いって#43に言えないよ。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR