現在

進行形で膿み膿み中

たいしたことないようにみえる?

いたーい(T0T)

指でつまんで膿み出して、いたーい(T0T)

早く治して整備せんとね。
スポンサーサイト

さらに

レースとは関係ないんですが、昨日が最悪な理由がさらに・・・

単純に犬に噛まれました。大きな穴が開いて血がどくどく出ました。

今も腫れて筋か神経かわかりませんが、ズキズキします。

どこかわからないクソガキが、犬を興奮させてて、なだめようとさすったのですが、興奮しててわからず噛んでしまったようです。

犬も被害者なんで、悪感情は持ってません。ただ、その影響か犬が怖くなってしまい、うちの犬が吠えてもビクッってなります。

俺も迂闊でした。
うちの犬が全く噛まないのでおとなしそうな犬は噛まないって誤解してました。

夕方までに痛みが引かなかったらまた病院です・・・

まあ、破傷風とか、化膿は大丈夫と思います。

はぁ・・・

ついてないなー

失格だってさ

43が転倒してるのに黄旗も振らないし、助けにも来ないから仕方なくピットクルーがコース外に助けたら失格だって。
43に死ねってこと?ジャンプの着地地点だよ!

黄旗降ってたって主張するなら、減速せずに最終テーブル飛んだトップのライダーは黄旗無視でペナルティーだよね。

子供は全力で頑張ってるのに大人は汚いよ。43はモチベーションが下がりきってて今後どーするか・・・

助けにいってくれた76に俺は本当にありがとうと思ってる。あのままだったらトップのライダーに踏まれてたかもしれないから。ケガなくて良かった。

ルールはルール。守んなきゃいけないのはわかるけど、人によって適用したりしなかったりってのは理解できない。スタート直後に転倒した子を助けたのはマーシャルじゃなかったはず。

あのとき助けようが助けまいが、レースは負けてた。危ないのになにもしてくれないから助けた。そのことはルール違反だろうけど、まちがってない。失格にはなったけど、76はトップが全力で帰ってきてるのになにもしてくれない、黄旗すら降らない状況できちんと判断して動いた。そしていま、43は大きなケガもなく助かってる。

安全にとかいいながら、危険な状況でもなにもしない。レースに出させるのが嫌になってます。

今後を決めるのは43。少し時間を置いてゆっくり考えようと思います。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR