コースターのタイヤ重い・・・。

さて、今日は走行前日のエアクリ付けとバスのスタッドレス替え(さすがに個人ではできんのでディーラー)です。

しかし交換をはしてもらうとして、ガレージにあるタイヤを積み込むのが重い・・・。しかも6本。

腰をいわすと明日行けれんようになる、と長男76に言われて主に長男76が運びました。(さすがに高校生にもなってモトクロスやって毎週トレーニングやってるとなんもせん中年よりパワーがある)

積み込んだらママとチビ43にディーラー行かせてその間にガレージ片付け。

CIMG3774.jpg

CIMG3775.jpg
まだガチャガチャした感じがしますが、これでも随分ましになりました。

あとはバスに積むべき荷物を積んで(まだバスが出来てない。)なんとかSさんの250を保管できそうかな?

できたらシャッター閉めて中で整備できるようにしたいんだけどね。寒いから。

あ、寒いといえばママがストーブ買ってくれたんですよ。(現地用。ガレージの中は危なくて使いたくない)明日持っていくために点火テストして、どこに積むか検討して、とりあえずの積み込みができました。
CIMG3782.jpg

とりあえずのストーブの場所
CIMG3783.jpg
全然形になってませんがまぁ今のところはこんなもんで。今の体制が定着したらガレージに残ってる50を練習車にします。今積んでるのを本番用にして残らず手を入れるつもりです。もちろん練習車は同じ仕様、セットにします。
今のところ3台積みが基本で。上の方の空間に余裕ありありなんで(もったいない)これ以上積む場合はなんか考えんとイカンですが、今のところ大丈夫でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR