我が家は・・・

子供は暦通りですが、親は長期連休でした。

暦通りと言っても#43だけで、#76は2日が休みだったり6、7日が学校があったり、8日が検定があったりとあまり連休っぽくなかったと思います。

練習は3回。4/29と5/5と5/8でした。

特に5/8の練習は#43がしっかり伸びたと思います。

本コースで、基本の形ができかけてる状態です。

これからは基本の形を体に覚えさせつつスピードを上げていく練習をしていきます。

甘いところを詰めていけば、まだまだタイムは短縮できるので、身体が形を完全に覚えたらレースに出そうと思っています。

週末は全日本。うちは誰もエントリーしていませんが、観客&ヘルパーで行きます。

仲がいい子たちがいい成績残せるように、できることはしていこうと思います。

#76は、土曜日に学校行事があるので、夕方か夜に来ることになってます。

あと3人はなんとか金曜の夜に行ければ・・・と。急遽修理、メンテナンスのためにもなるべく近くのパドックがいいんですけど。
まあ、何も起こらないのが一番なんですけどね。

週末まで残業の日々になるけど、金曜は早く帰ってなるべく早くに出よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR