えー随分と

更新をしてませんでしたが、さぼってたわけじゃなくて色々ありまして気力がなかったんです。

まず、気力を失った最大の原因は・・・振り込め詐欺にあいました。

ネットショッピングで振り込んだ途端、連絡が途絶えもちろん商品も来ませんでした。

振り込み銀行に連絡して口座凍結してもらおうと思ったら、すでに凍結済み。他にも騙された人が多々いるようです。

皆さん、気を付けましょう。

そして気を取り直して全日本。今回わが家はエントリーしませんでしたが、仲良い子たちが頑張ってました。

今回はCX50は33台のエントリーで、一時はなくなっちゃうんじゃないかと心配してましたが大丈夫のようです。

伸びてる子も伸びの少ない子も様々ですが、ほとんどの子は前向きに頑張ってる。もともとは#43も全日本だけ出るつもりでしたが、でなくて正解。ステップアップしたんだから次のクラスで頑張ればいいんだな、と思いました。

50のレースを100%観客目線で見てると、#43が初めて出た全日本から去年の全日本までが思い出されて「こうやって段々速くなっていくんだな」なんてしみじみしました。

そして後から気づいたんですが、週末ぐらいから体調を崩していたらしく、木、金、土、日と辛い、しんどいって感じで、月曜に残業してダウン。風邪のようで、声が出ない。のどが痛いで翌日休んで水曜から今日までなんとか出社はしましたが、定時までが限界・・・。

今日やっと、痛みと辛さから開放された感じですが、ここに来て腰痛。整備は全くしていなかったので、#43と練習車を乗れるようにざっくりと。予備車のパーツが来てたので組み込み。(リンクのベアリングとダストシール、リンク部のナット)これで練習車に何かあってもその日の練習は予備車でできます。

全日本に持って行ってた50を2台降ろして(#43が)、65の2台は#43と2人がかりで積み込みました。

全日本も終わったんで、50の売却を始めます。即走れる状態にある本番車、外装その他を外してるので若干の整備が必要な練習車、フレームからエンジンを降ろしてる予備車の3台あります。(もちろん引き渡しまでには組みます)

話があればお譲りしますが、特に無かったら某オークションに出すか、掲示板に投稿するか、まだ決めてません。

今週は漆原師匠のモトクロスアドバイス(スクール)。#43にはしっかり吸収してもらってレベルアップしてもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR