今朝は雪

といっても道路にはなし。家の周囲と峠道と八本松で降ってます。

家の周囲ってのが・・。高い場所に建ててるんで仕方ないんですが、下りてみたら雨だったてのが冬にはよくあります。

朝確認したら周東の雨は今日まで。明日からは晴れだそうで一安心。水は持っていきますけどね。

76が今日で長かった試験期間が終わります。あとは週末周東に向けて準備、準備、練習ってとこですね。

俺も昨日に引き続き整備、整備、また整備、です。

土曜の現地入り時間ですが、76を土曜日乗らせようと思ってるんでまだわかりません。

金曜の夜に弘楽園入りして朝一から体の調整、納得したら帰って周東行く準備ってとこですね。

早めに納得してくれると助かるんですが。細かいこと言いそう。

事前練習不足は仕方ないんで怪我無いように頑張って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR