今日は

練習久しぶりな#43。#76もコーチで来てくれた。

が・・・

できない・・・。

伸び盛りだった2週間前はどこに行ったんだーーーーーーーー。

と、悩んでも仕方ない。

もう、できなくても責めないって誓ったんだ。

で、さんざんオーバル練習した後に#43が「コース行ってもいい?」って聞くのでオーバルはできてなかったんですが、行きたいなら行ってもいいと。

やっぱ、やりたいことやらないと楽しくないもんね。

フルコースで走ってた。ママがラップ測ってた。ベストの10秒落ち。まあいい。コースの大半は水が流れたままでベストラップが出るわけ無い。その中で以前はできなかったコントロールもできるようになってる。

文句をつけようと思えば、あちこちある。あって当たり前。まだ小3だもん。でも以前できなかったことができるようになってるのが嬉しかった。

全般的にコーナーの走り方に問題があるので、一層基礎練習をしっかりして、コーナーを詰めれば10秒や20秒は速く走れるようになると思う。

今シーズンは速くなるための準備期間なんで、レースは出なくてもいいと思ってるんだけど、テージャスは出る気だった、学校でケガしなければ。エントリーまでの準備期間がなさすぎたんで、今回は諦めました。次は全国大会なんだけど、いろいろ思うことがあり、エントリーするかどうか悩んでます。有漢は出ません。大東は思案中、周東は多分出ます。

明日は盆の法要。テージャスの方々はがんばってください。月曜元気があったら#43と二人で練習に行きます。

CIMG6487.jpg
練習後にやっぱり痛いと湿布してる#43

CIMG6488.jpg
今日の日記。
#43も俺ももうちょっと綺麗な字で書けんのかいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR