今日も暑かった(連練習二日目)

今日も暑かった。昨日は曇りメインの時々晴れ、で俺熱中症。
今日は晴れメインで時々曇りのザーッと降る雨アリで十分に対策していくも、フラフラになりつつ熱中症の症状は出なかった。Aママにもらった夏バテによく効くトマトのおかげかな?

#43、連チャン2日目。ノリノリでいい感じで乗れてる。前回のベストラップが引っ張られずにポンポン出る。

でも、急にラップが落ちて回転も変な具合。本人もなんかジェスチャーしてるのでパドックに帰らせてチェック。ギヤが・・・上がらない・・・

その状態じゃ走れないし、コースでミッションバラすのも無理(パーツもないし)で、予備車登場。

乗れるかどうかの各部のチェックをして走らせてみると、パワーが無いって言いながらいい感じで乗れてる。けど・・・昨日やらかしてそのまま終了したフープス・・・進入速度が遅すぎ。ビビり過ぎ・・・。

S谷さんがいろいろフォームチェックしてアドバイスしてくれるのにチャレンジできない・・・。

一旦休憩させて「S谷さんが大丈夫、危なくないって言う時は絶対大丈夫だから、言われたフォームで思い切っていけ!」って送り出したら1周目からいい感じの音。その後、そばまで行って見てたけど、さっきまでより全然いい。3連も飛びきれなかったけど、ちょっとずつ飛距離を伸ばして頑張ってた。

土日練習、つらかったけど#43の頑張りが見れて、成果も残せて良かった。

暑い中練習に来てた方、お疲れ様でした。

これまで某コースをホームコースにして頑張ってきましたが、突如走行料2.5倍という事になって貧乏人には行けなくなりましたので、テージャスができて徐々に施設もコースも良くなってきてほんとうに助かります。

これからも我が家的にできる範囲で頑張っていこうと思いますので、よろしくおねがいします。

1469958445607-1.jpg
まあまあかこいい#43。

DSC_0077-1.jpg
自分のバイクを洗車する#43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR