午後は

コーナーをもっと詰めて練習。段々といい感じで開けれるようになってきて、じゃあフープスをもう1個飛ぼうかってことで個別指導。

水分とってできてる子の走りを見てレクチャー受けて、さあ行ってみようでいきなり、飛んだ!!3個めもキレイに飛んだ!!あ、え、え?

なぜそこでコケる?キレイに飛べたよね?しかも起き上がれない。なんとか起きて聞いてみると「足が痛い」

とりあえず歩ける。

「曲げたら痛い」

「伸ばしても痛い」

とりあえず乗れる。

乗ってるけど、何もできない。

できないならパドック帰る。

右膝の裏。痛い。まず冷やす。

押さえたら痛い。

でも・・・痛いっていう所、関節ないし、ニーブレース合ってないのかな?

次の走る時間になって、乗りたいって言うんで乗せる。

コーナーは頑張ってる感があるけど、ジャンプは全く飛ばない。

「着地の衝撃で足が痛いから飛べない」

まあ仕方ないんでそのまま乗せてると、20分ぐらいで「もう無理、限界」って言うんで終わりにすることに。

痛みを克服して走ることができなかったみたい。

ウェアー脱いだら挟まれたような、傷があるけど・・・頑張れたんじゃない?

痛みに弱くなった#43でした。

病院に行くほどの怪我じゃないんで良かったけど、もっと頑張って気持ちで負けないように成長してほしいなと思う。

最後の週の今週は、#76が連れてってやるって言ってるんで2回ほどお願いすることに。土曜は用事で乗れないんで、金曜にも乗ることにしてますが、どーなることか・・・。

怪我せずに練習できればいーんですが。ブーツとニーブレースは考えないといけんかも。やっぱり大人用はきちんとフィットしてないように感じる。

今回、子供用の一番大きいのを付けさせてもらったんですが、いい感じ。いい感じすぎて膝が横方向に成長したら、キツイよなー。











今、(21:00)膝の前側が全体的に腫れてて、痛いって言ってる。

明日朝一で病院へ。今晩は湿布で様子を見ます。関節じゃなくって筋っぽい。無理に乗らなくて結果的には正解かな?

今後も本人が無理って言ったら無理させないようにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR