今日の整備は・・・

バスのオイル交換。

10Lも飲むんで、ペール缶買い。

オイル量をチェックするチェッカーの幅が狭いので、けっこうシビア。

最大値にしてエンジンかけて、オイルを回して、再チェックして足して完成。

廃油が一気に10L出るんで、処理が気が重い。

バイクの方は、練習車を昨日整備したんで、後はエアクリと積み込み。ミッションオイルは悩んだけど、もう一回いいか、ってことにしました。

本番車を予備として持って行って、予備車は持っていける時に修理に出します。詳細は#76が知ってると思うので、任せることにしてます。

今週は#76も乗るってことで、明日エアクリと積み込みをやります。

まあ、入るでしょう。

って考えてたら、週末台風だって。危険なようならお休みします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃油は我が社に捨てにきていいよ~

No title

ありがとうございます~✴よろしくお願いします。m(__)m
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR