今週は

土日練習はお休みにして行ければ1日だけ行こうと思います。

行き先は未定ですが、周東あたりがいいんではないかと考えてます。

明日土曜は整備と修理。交換予定だったキャロルのオイル交換は今日終わらせました。今回は広島高潤のヒートカットのテストってことでオイル交換も抜けるだけ抜きました。(オイルフィルターも外して中のオイルも抜いた)

今のところエンジンかけただけで走ってないのと、5000km走ってくたびれたオイルから新品オイルに交換したのでエンジン音が静かになったので検証は燃料満タンにして燃費測ってからですね。

うまく燃費の改善が見られたら、コースターに入れようかと。キャロルで最低2~3km/Lは改善しないと元が取れませんよね。

まあ、キャロルでテストするのに1本しか入れなくてもいいので、テストしてみる気になったんですが。

コースターだと5本は入れないといけないらしいので、安易には入れられないです。

明日はコースターのキーレス故障を直すのと、250の基本整備、65練習車は前後ブレーキ、リンク、もしかしたらフロントフォークもやるかも。

先週壊れた電子レンジの修理依頼にもいかなくちゃだし。

それらが全部土曜日に済んだら日曜日に練習行こうと思います。でも、雨だったらどーするかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR