今日は体調不良で・・・

朝から予定してた整備を寝過ごした。

昼過ぎても戻んないので無理やり整備。

大したことができないのはわかってたので、絶対しなければいけないことだけやった。

オイル交換

フロントタイヤ交換

エアクリ交換

ブレーキフルード交換

ぐらいかな。

このうち、エアアクリは#43が全部やった。

オイル交換とフルード交換は#43ではできないので自分でやった。

タイヤ交換は#43の手伝い付きで。

なんとなく各部のチェックしてたら、フレームのエンジンマウント部にクラック発見。

とりあえず、完全に割れてはいないので明日はそのままで。来週修理に出します。

#76は「マディ?乗らん。」だそうです。今日も深夜から朝までバイトらしいので、連れて行かないほうが良いのかな?

世間では月曜は休みらしいので、いくのかな?

あ、月曜仕事は俺だけだった。

#76は土日月休み(途中バイトが入る可能性大)

#43は土日月火水と秋休み(火と水は児童館)

ママ 土日月火休み(お義母さんの見舞いに行くと思う)

俺 土日。祭日の休みがほしいー!!!って贅沢か。

明日は降らないけど、今晩の雨でマディの可能性大。陽が射すらしいので乾くと良いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR