結局最終戦に

エントリー。土曜の朝に#76の最後の高専祭を見に行ってから準備してゆっくり出ようと思います。急いでも練習できる時間はないだろうし。

今シーズンはもう終わりだと思ってたのですがもうひと踏ん張りです。

#43は怖さが前面に出てて、思い切ってチャレンジできないと思ってたんですが、こないだの練習で自分の中の怖さと戦って頑張ってるのが見れた。

フロントブレーキをきちんと使うために、今はリアブレーキを外したままで練習してるんですが、その状態で今のペースで走れるようになってるんで、怖いだろうけど頑張ってるなぁと。

さすがに次の練習では慣れなきゃいけないんでブレーキ付けますが。

結果よりも走りかな?いつも言ってることですが。

ジャンプは飛ぶんですが、コーナー遅いのとつなぎが悪い。ギヤは徐々にですが上げてくれるようになってきてます。でもまだまだ。

一応来シーズンが65最後の年になる予定ですので、2ストらしい乗り方ができるように来年しっかり頑張ってもらいます。

65は85までのつなぎと考えてるんで、多分ですがフルシーズンはレースでないと思います。来年きちんとした走りができなかったらもう1年延長かも。それは避けたい。

まあ、焦らずケガしないように頑張っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR