昨日の動画

#22スタート
[広告] VPS


#22レース中
[広告] VPS


#76スタート
[広告] VPS


#76レース
[広告] VPS


#43レース
[広告]VPS


適当に動画をセレクトしました。

今日は76が休みだったので昨日の後片付け、洗車、整備とやってくれたと思います。

今週もレースなんで同じ仕様で出れるから楽。

夕方は病院だったんですが、先週から俺も肩が痛くなり、痛み止めでごまかしてたんですがそろそろ限界ってことで診察を受けて来ました。

ややこしいんですが、上腕骨頭と肩峰の間に肩峰下滑液包っていうのがあってそこの炎症らしいです。
シンプルに、腕の根本の丸い骨の上に鎖骨から伸びてる骨があってその間が炎症、です。

通常の人より腕の付け根が上がってて鎖骨から伸びてる骨との隙間が狭くなってるから炎症を起こしやすいんだそうです。

まず、炎症部に注射~。針刺痛は殆ど無いんですが炎症部に液が入ってくるときの圧迫痛が少し。
なんか俺、注射慣れしてるかも・・・。

脊髄のブロック注射の時も同じ感じで、針刺痛は殆ど無いんですが、こっちは何度打っても慣れませんね。
刺すまでの時間に念仏唱えてます(心の中で)刺して患部まで入ったら後は圧迫痛です。腰の時はガッツリきます。

打ってる最中に痛みが引いていくんでそこだけは好きなんですけど。

レースって俺にとって精神衛生上あんまりよろしくないですね。(今更)まぁそれはどこの親も一緒でしょうけど。

#76のレース観てるのが正直一番きついです。何かあるたびにヒヤヒヤして、何もなくてもヒヤヒヤする・・・。
ジュニアではケガばかりだったんですが今はうちみ、捻挫、小ヒビくらいでなにもないんですけど。何かありそう感バリバリなんです。走りじゃなくてなんというかいつもケガしそう~って本人のオーラです。(俺の思いかな?)

NA2でスタートきっちり出れて頑張ってたんですが抜かれちゃって・・・。
NAオープンはスタート出切れずにそのまま終わっちゃって・・・。
俺的にはよく頑張ったと思うんですけどね。あの日のあのコースのあのコンディションでは自力が及ばなかった・・・ってことです。次に向けて頑張ればいいでしょう。

#22のレースはしっかり見たのは初めて。ヒート1こそ序盤固さが取れませんでしたがそれは65みんな似たようなものでした。小学生ですからね。後半は自分のできることはきっちりやれてましたね。スタートの反応はいいと思います。その後の伸びも悪く無いです。狭くなって混戦になってくると引いちゃいますが、精神的、体力的に充実してくれば引かない方法も教えようと思います(76が結構うまい)後はスタート慣れですね。今回は初戦。引いて正解です。アレ突っ込んで行ったらって考えると俺の肝が冷えます。
体力的に2ヒート走れるってわかったんで、技術面をやって行きましょう。

#43のレースは76と逆で、緊張感からかやれてることが全く出来ないのを見るイライラで精神衛生上よろしくない。
レースを意識しすぎなんでしょうか・・。いつもイケイケのお調子者なんで緊張に気づいてやれてなかった。

レース後に怒ったんですが、怒る前からしょんぼりしてたようで自分でも分かってるんだろうな・・・。

ものすごく急成長したんで俺がなにか勘違いをしてたようです。また一から一緒に頑張るしかないですね。

初戦でしたが今回はコース整備が完璧で、レース前に歩いた時にこれなら安心して3人とも走らせれると思いました。
金曜日に雨も降ったと聞きましたが、大変だったと思います。ご苦労さまでした。

いろんな方々の御協力でレースをさせて頂いてると感謝しています。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR