今日は雨・・・

午前中はそれなりの台数がいて、いつもどおりの賑わいでしたけれども、昼前からポツポツと・・・雨。

午前中は
DSC_0158.jpg

んで
DSC_0159.jpg
朝整備してくれてたコーナーアウトいっぱいを全開で・・・なわけなくてそれなり。イン通っても差はあまり変わらないんでもうちょっと頑張って欲しいかな。

だ~か~ら~
DSC_0160.jpg
進入が遅いんじゃー
んで、目線が近いんじゃー

この位置でルーストが上がってないってことは・・・
DSC_0161.jpg
開け始めが遅いんじゃー

コーナー回りきってから開けるのは誰でもできるんじゃー
DSC_0162.jpg

ってな具合で全然な#43でした。頑張ってはいたけどね。雨が降ってからの走りが全然なのは仕方ないです。だって雨の日に前に行くようなタイヤじゃないもん。ビンボーなんで子供が苦労しますが、それでも頑張らないと。

そして今日はTKMTさんのご厚意(約束)で・・・
DSC_0163.jpg
馬!!!

#43初体験の乗馬。
DSC_0169.jpg
最初は緊張MAX

[広告] VPS


[広告] VPS


あいにくの雨の中でしたが、目一杯楽しそうでした。

そして雨の中パドックに帰ってみると、半分くらいしかいなくなってて#43と#70と#95が雨の中練習してると・・・

誰もいなくなった。

洗車機の調子が悪く、高圧の水が出ない状態だったのですが、ゆずパパに洗車機貸していただき、無事に洗車終えました。(ありがとうございます)
このときまだ13:00ごろ。

俺の積み込みミスで、本番車を予備車に持ってきたんですが、それが良くなくてS谷さんのCR85を借りることになってたのを計算に入れてなくて、まさかの4台積み。250,85,65,65。うちのコースターは左側を棚にしてるので軽いものは上に上げてギリギリ。犬連れてきてなくて良かった(雨の降るときは連れてかないってママがいつも言ってるから)

早く帰ったんで、バイク降ろしてエアクリ外して洗車機降ろして分解整備。パーツを一つ一つばらして清掃。ゴムのシールがいっぱいあるんで、パーツクリーナーは使えない。エアブローとシリコンスプレーで砂粒が入らないように一つ一つ組んだら、無事に直ったようです。でも買ってからずいぶん長いこと酷使してるからOHに出そうかな?出してるときに限って必要になるんだよなー。

そんなこんなで色々あって楽しい休日でした。

来週はフツーにテージャス。でも12/18にレースに出ることになったんで、できたら土曜日練習、日曜日整備&準備がいいなあ。
12/16の晩に出て現地で車中泊。12/17練習して18がレース、てな感じになるかな?帰ってくるのは20:00~21:00ごろになるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR