日曜日は早く帰って来週のレースの整備するはずが・・・

タイヤ交換で断念。硬すぎる。

50前後と(俺&#43)65本番車リア(#76)までで断念。固いぞー海外タイヤ。ちびないけど。

洗車とタイヤ交換(一部)しかできんかった。

能力のなさに凹む。

タイヤチェンジャー欲しいなぁ。

すぐ道具に頼る。

今日は定時で帰って、昨日の続きのタイヤ交換。#43と協力して、と言うよりは昨日色々あって途中俺も#76もやらなかったら、#43が自分でやってた。力の足りないとこだけかーさん呼んで、やってもらって。(もちろんかーさんはタイヤ交換の手順なんて知らない、全部#43が指示出してた)

見てるだけって思ってた#43もそれなりにできるようになってるんだなーってすごく感心した。時間はかかったかもしれないけど、1本外して1本組んでた。

気がついて急いで行ったら、ビードが出ないって四苦八苦してたんでビードを出した。でもそこまでは自分でやってた。

今日のフロントも、あらかた#43がやった。昨日でできる力は持ってるってわかったから、なるだけ手出しせずにやらせてみた。

俺や#76のやってることをちゃんと見てた。覚えてた。子供ってすごい。やる気のある子ってすごい。

なかなか褒めてやらない親ですが、今回のことはホントーにびっくりした、褒めた。

こりゃすぐに追いつくな。って強く思った今日でした。

DSC_0193-a.jpg
DSC_0196-a.jpg

うまくなるためなら何度でもチューブかんで裂いてもいいよ。頑張れ。

土曜の練習で、いつもタイヤの山が無いのを文句一つ言わずに頑張って練習してる#43みて、本番車をケチって乗らなかったら使わないままに85に上がっちゃうじゃんって思って、練習で乗せてみた。いいペースで走れてる。いろんなとこで成長してるなぁ、我が子。今後はひどいタイヤは即廃棄。交換も積極的にやると。(しょっちゅう替えないから固いんだ。)

#76も怒り飛ばして整備しこんでたらいつのまにか追い越されてた。親バカ全開で今日は言います。”うちの子ってスゴイ”

こりゃ次に言うときは数年後だな。

もうしばらく言わんぞ。

昨日寒いところに出してしまったせいで、かーさんが熱出した。申し訳ない。

早く直してまた家族全員で頑張ろう。

今日の整備中に、またまた俺がミスってキャブ壊した。能力の低さに凹む。

屋外作業なんで、寒すぎて手先がうまく使えない。年か?(言い訳すんな!俺)

もう山のないタイヤで練習させない。レースには条件はあるけど、積極的に出させる。勝ち負けでとやかく言わない。(今は言ってるかな?言ってないつもりなんだけど)

頑張れ我が子、頑張れ家族、そして一番頑張れ・・・俺。(全然頑張りが足りてない)

明日も整備かな。サスをどうするかが決まってないんで、まずそこからだな。多分本番車が抜けかかってて、練習車がバネがヘタってる。練習車のスプリングを交換して、本番車は温めておいたGVかな?自分が組んだから不安で仕方ないんだが。予備車のサスでもいいな。後はエアクリを積んでく4台分。#76が「間違いなく行けない」って言ったら250は置いてくけど、できたらせっかく遠くの乗ったこと無いコース行くんだから、レースには出れなくても土曜練習のときは自由に乗せたいよね。

毎日寒い中頑張ってる#43。結果はどーでもいいから、終わってから「楽しかったー」って言えるようなレースにしたいです。
できるかな?俺。(ホントーは怒りたくないんだ。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR