今日の整備は


サス。
DSC_0197a.jpg
DSC_0200a.jpg
どんどん吸収。ですが、改めて写真で見てると、作業台の上にバイスがあって・・・がいいなあ。

ヘタリかけてた本番車のサスを変えて、練習車はスプリングをへたりのないものに交換しました。

シビアなこと言えば新品のスプリングを入れるべきなんでしょうけど、無理っていうかもったいない、かな?

車体に組み付け後にサグを図って、60mmにしました。練習車の初期へたりもなくなって良い感じ。

今日は昨日のようなトラブルはなく、スムーズに終わりました。

#76がジュンさんとこからパーツを持って帰ってくれたので、明日は50です。

そしてこれは、でぶなのにスタンドが上がらない#43。
DSC_0201a.jpg

木曜日にエアクリ付けて積み込み、かなぁ。金曜日は帰宅後にすぐ出ないといけないだろうし。

#76はどーなるかまだ決まってません。できれば一緒に来て土曜日楽しく乗って欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR