初乗り !!

2017年の初乗り。
ベスコンとまではいかないけれど、まずまずのコンディション。
1日楽しく過ごしました。

ヘルメット忘れてS谷さんに借りた男
DSC_0285a.jpg

DSC_0970a.jpg

DSC_0977a.jpg

DSC_0983a.jpg

170103_162244(1)a.jpg

DSC_0976a.jpg

DSC_0982a.jpg

午前中は65中心で、午後は85で練習しました。

85乗るのは2回目ぐらいですが、ちゃんと長時間乗るのは初めてかな?

けっこう頑張ってましたが、まだ65の方がちょっと速いかな?

#76のように前後の動きをコントロールできるようになればいいんですが。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


85買ったら85中心の練習で。レースは65、かな?今年は去年の失敗の教訓から ”出れるレースは積極的に出よう” でいきます。

まあ、お金と相談しながらですが。

#43も4年生になるので、本格的に整備を覚えて俺が残業になってもある程度は一人でできるように。

#76も就職して今みたいにバイトと卒業研究とでバタバタにならないようになったら、少し整備の方を手伝ってもらって。

残業してお金は稼ぎながら練習にはしっかり行ける、そんな環境を作っていけたら・・・と思います。

2017年は車検が1台だけなので、少しは余裕があるはず。学費ももうかからないしね。

#43が中学受験するまではバイク中心で行けるかな。

頑張って練習して、1歩1歩成長しています。今年も色んな方々の助けを借りながら、ですが前に進んでいけるといいなと思います。よろしくお願いします。

次の練習は日曜日の予定ですが、天候次第ですね。土曜日の練習ができるなら行きたいですが、俺が仕事なのでママに連れて行ってもらって。日月で天気が良ければ月曜日も行こうかな? 土日でママが休み、日月で俺が休みなので、天気さえ良ければ、3連チャンできる。

明日は今日の片付けと、整備&バスの修理ができれば・・・。明日の夜か明後日の朝に#76がスキーに行くのにバスを借りるらしいので、できる範囲で。売却車両の整備もせんとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR