連休最終日

今日は俺の連休最終日。ママは今日から仕事、#76はバスでスキー&スノボに。

今日の作業はまずは#43のプロテクター修理。LEATTのプロテクター、出来はいいんですが前から転倒して腹から着地したときにバックル部が出っ張ってるんで折れやすいんです。実際購入直後に折れちゃって「買い替えしかないかな?」って思ってたけど、#76と一緒に直す方法考えて、それから2年位は使えてました。

2年前に直した部分。まだまだ大丈夫です。
DSC_0310a.jpg

裏から
DSC_0311a.jpg
2年前に直したんで汚れてますが。

今回修理した反対側
DSC_0309a.jpg

裏から
DSC_0312a.jpg

バッチリ、とはいきませんが使用には問題なさそうです。

後はロータリーコマンダーつけてからオーディオの調子がおかしいモビリオ。

コマンダー外すつもりでばらしてみたら・・・
DSC_0313a.jpg
何かに挟まって見事に線が潰れてます。中の線が断裂して接触不良になってたんでしょう。時々オーディオのセレクターやチャンネルに悪さをする原因はこれでしょう。

結線し直すか、コマンダーを買い換えるか?または無しでいくか?メインで使うママに聞いてからにします。

今日は寒いのでここまでで。

明日から仕事、初出からしっかり仕事ありそうなんでがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR