週末に

寒波がやってくると聞いて、慌てて定時で帰ってスタッドレスタイヤに交換。バスとインプは替えてあるのでキャロルとモビ。

ガレージからスタッドレス出して、コンプレッサーからエアーホース引いて、インパクトレンチ出して、油圧ジャッキ出して、暗いから投光器出して、ジャッキアップして・・・書くの疲れた。

2台分、きっちりやりました。

#43の手伝いで、すんごく早く終わった。

そして土曜日の練習に備えてCR85の整備。

エアクリ交換だけ?1/9にリア周りごっそりやったもんね。

ブレーキが甘すぎるんで、今度時間作ってフルードを全交換かな?

寒波で練習行けないかもだけど。

多分土日練習は無理だな。


家の撮影データの管理方法を便利にする取り組みをやってて、#76や会社の人に聞きながら覚えながら。

とりあえず、Wifi環境下に入ったらクラウドに自動アップロード、クラウドのデータを撮影データが入ってるHDDに移動してってとこまでできた。

後は、撮影データのバックアップソフトを使うとこが残ってる。かーさんや#43のスマホはモバイルWifi使ってるんでそれもどうしたものか・・・。

明日聞いてみよう(仕事せえって?ぼちぼちやってます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR