GPK

GPK終わりました。
結果は#43 DNF-2位で最下位、#22 2位-2位で総合2位 #76 ピン-ピンで総合1位(エントリー台数1台)
Sさん ピン-ピンで総合1位でした。

50,65,混走の3レース×2ヒートで全レースに誰か出てるんで結構バタバタでしたが、一日楽しみました。

#43のDNFはシフトペダルが折れたんで諦めました。まだまだ滑ったら足を離す癖が抜けきれず困ってるんですが、2ヒート目は最期コケなきゃトップって走りだったんでまぁいいでしょう。みんな足長いんで短足だとマディ不利ー。
公式練習で全員ラップできてたんでよしとしよう。

#22、いやー2位です。ヒート1のマディでも安定して走ってました。ヒート2はKTMの子に負けてたんだけど、ツイてる時はこんなもんかなーって感じでKTMの子がコケてくれまして、2位ゲットです。
この結果は大きな自信になったでしょう。マディで2ヒート走りきれる体力がついてきたんで更に速くなるために次のステージに行きたいんですが、次は有漢・・・・・。2週全部有漢行ってコース慣れしてレース出て・・・。きちんと練習できるのは4月入ってから?全日本があるから台数増えて・・・。それはいいとしてダートコースでもいいんで基礎をきっちりやっとかないと。スピードが上がらなくなるか、ケガするか・・。有漢までは今のままでちょこちょこアドバイスで、その後は基礎をきっちりやりたいです。

#76 エキスパート、チャレンジ、チャレ85混走なんで、絶対勝たんと。しかし相手はSさん。が、しばらく乗ってない。
結果的には両ヒートとも引き離して勝ったんですが、いまいち本気で走ってない風。なんか腹立つ。が、先週がいっぱいいっぱいだったんでまぁいいか。

Sさん チャレンジオープンできっちりピンーピンでした。両ヒートとも後半はペースが落ちてましたが(三味線?それともバテた?)

色々と課題は見つかったし、おもろかったし。#43がきちんと出来てないとこをレース中に怒りましたが、レース中に気を抜くと危ないのであえて怒りました。マディは仕方ないって事含みで内容は悪くなかったんで、レース後は怒ってませんよ
5才児で足たってないんだから、マディは仕方ないよねぇ。でも#43はスピードはついてきましたね。#18や#76(50)と比べたらまだまだなんだけど、周東で見るより弘楽園のほうがより速く見えます。

来週も頑張って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR