洗車と

整備ーな月曜日。

いつもなら洗車終わってエアブロして注油してハイ終わりなトコですが、今週末はレース。S谷さんみたいにはできないけど、自分なりに#43に十分なマシンでレース出させてあげたいという思いで、あまり遅くなって近所に迷惑かけない程度に頑張りました。

といっても、練習車の洗車と装備洗いとエアブロ、注油、本番車に付いてるホイールを練習車にまわして本番車のタイヤ交換。

少しでもレースの時とイコールコンディションで乗させたい。

今日はそんなに寒くなかったんで、タイヤもまあまあの状態。

とはいえ、フロントは簡単でリアはしんどい。

後は練習車のミッションオイル交換で時間切れ。

明日は本番車のオイル交換と、タンク内の状態を確認、両方のプラグチェック、本番車リアサスの確認といったとこです。

エアクリは木曜か金曜に装着予定。土曜練習で本番車に乗るかもなんで、もう一つエアクリを持っていっておきます。

天気は週中は降るらしいのですが、週末は今のところ晴れの予報です。

マディはつらいんで晴れのベスコンがいいんですが、雨とかマディでどのくらい走れるかを見てみたい気持ちはあります。

目標は練習でできることをレースでできるか?これにつきますが、本人は優勝する気でいるので、優勝できたらそのことを褒める。できなくてもきちんと走れてたらそのことを褒める、でいきます。

気持ちで負けたり、やれることをやってなかったりしたら❌ですね。

親子4人でがんばります。#76はエントリーしてません。まあ、出る気になったらってことで。就職して落ち着いたら出るかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR