今日の整備は・・・

2017-02-21 182021
リアサスのチェック前に取り付け丁測定と。

ダンパーがちょっと硬いかな?ってのと、動きが渋い?
バネはこれ以上硬くするとサスが動かなくなっちゃうんで同じ位置に。2017-02-21 183426
サスいじるときはいつもこんな感じでタイダウンで吊ってやってます。まあ楽ですね。これ以前は#43にスイングアーム持たせて合わない!とかやってたなあ。

後は土曜日にチェックで乗ってみて、詰めます。

2017-02-21 183434
横着なもんで。ってみんな同じようにやってる?

2017-02-21 185739
大体OK!

2017-02-21 185753
練習車は・・・今日はいっか。

2017-02-21 185800
だいぶ傷んだなあ。そろそろOHかな?

2017-02-21 185810
こっちはいいか。後は#43帰宅後にハンドル、レバーの微調整と。

今日はここまで。明日できたら練習車のリンクグリスアップ、の前のチェック。できなかったらレース後、だな。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR