診察翌々日からの

胃部不快感を訴えたんですが、診察から1週間にしては上々との返事。

いい方向に向かってるのは間違いないから、頑張って続けてくださいとのこと。

信じて頑張るしか無い。

今日も胃部不快感。でも、辛い時は頓服薬飲めばいいから常薬をやめようとのことなんで、結構頼りにしてた薬をやめて辛い時は頓服飲むと。

以前は頓服飲むほどのことは殆どないくらい強い薬を飲んでたみたいで、いつも睡魔というか意識を失うのと闘ってた。

いまは少し辛いけど、カクって寝ることはあまり無くなった。

今週は土曜日法要からの借金の申込みに広島へ。うまくいけば、今後の活動が随分楽になる。

その後、夜には有漢に練習に前日入り。日曜1日で攻略せねば。早めには帰れんかも。あ、エントリーまだしてない。それも今日します。

次も勝ってくれるといいんですが、それよりもできることをちゃんとする。それが大事なんで、結果より走り、で見ます。
多分怒るシーンはないと思うんだけどなー。そーだったらいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR