いま

レースはグダグダ、俺は吐きそう

明日仕事と言われても、がんばって出れば、「調子悪いんなら帰れ」休んだら「どーなっとるんな」

正直やめたい

仕事もモトクロスも

#76は接触転倒で、先日のヒビを悪化させ、ヒート2リタイヤ。
結果とかなにも求めてないんだから、懸命な判断、かな。

ちびデブについては「語りたくない」

まあ、いつもの愚痴なんで。
さすがに明日仕事いかなかったらもういけなくなりそうだし。(ちゃんと有休なんですけどね)

モトクロスもやめれるわけない。

でも、65で続けることには意味ないと感じています。

やめる前にスカッとぶっちぎりのレースしたいなあ。

ジュニア、チャイルドの台数に危機感を覚えますね。ちびの頃はおおいことが多々あった。

もうあんなのはないのかなぁ?

俺の不調は組織変更によるプレッシャーの増加で、心身にストレスがかかって症状か悪化しているから。
今日のレースのダメぶりに落胆したのもあるかな?(たぶんない。昨日から動けないほど体調悪かったから)

それにしてもひどいレースぶりだった。こんなことがあるからレースなんだろうけど、ヒート1はラップ差5秒ほどある相手に抜くことができず、ヒート2はスタートダメ、ほぼ最後尾から追い上げできずまたこけ、全然いいところが出せずに終わり。結果だから仕方ないけど、ベストラップ出せてもダメってことで。

次以降をどうしていくかは家族会議と監督、コーチと相談かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR