じつは・・・

昨日のレース、ヒート1で無理にいったら相手がめんどくさいからいかなかったって今になって言ってる。

ほんとかどうかは確認しようがないけど、当たることを避けてたらモトクロスを続けていくことはできない。

上のクラスに上がっていったときに、同じことをやるようになってしまってたら、全日本で予選を通るなんて無理。

第1戦で、当たって(動画で確認したら当てられてました)色々言われてるみたいだから#43も気にして前に出れなかったみたいですが、そんなことをやってるとレベルはいつまでもあがらない。

ブロックするのもテクニックなんだろうけど、何を目指してるんだろう?って思います。

まあ、#43のパッシングテクが下手と言うよりテク自体がない。これからです。ブロックしてくる相手を抜くのもテクニック。スタートきちんと出れなかったのを出れるようになるのも必要。

今は皆さんに言われてますが、目先の勝ちより絶対的なスピード。そう思います。
全国大会で、全国の速い子相手にレースができる速さを身に付けること。
先を目指すなら、タイトルよりも絶対的な速さを身につけて、全国レベルのレースができるように一生懸命頑張っていきたいと思います。

65はもういいと思ってますが、このままでは終われないとも思います。
テージャスはもちろんですが、大東できっちりリベンジできないと。

次は勝つ!らしいので、期待して。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR