今日なら…

雨は夕方なので、練習が楽なんですが大東終わったら土日練習は休んで日曜日だけにして#43のケガの回復に勤めることと、俺が病院から血液検査に来いって言われてること、コースターのオイル交換しないといけないこと、あまり整備できずにバイクに乗り続けてることなど、やらなきゃならないことがたくさんあるので、朝から色々動いてます。
昨日ドレンを抜いておいたコースター、ドレン締めて廃油捨てて新しいオイルを。
次が病院。昼までなんで、#43と二人で。俺は血液検査に、#43は電気治療に。
今はここまで。午後に明日の準備。85も65も部品が入ったんで、そこは最低直しとくと。
雨はどーですかねー?やっぱりしっかり降るのかな?
周東を予定してたけど、雨だとコースクローズになるらしいからどーしよーかな?
まあ、今週は天気も悪いし早めに行ってテキパキ動いて早めに上がろう。
マディだとバイク痛むなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR