なんとか〰

2連チャン終了〰🎵のはずが、明日かーさんが休みになったからふたりで来るんだって。男大人組は普通出勤。仕方がないマツダカレンダー準拠。
暑い中よく頑張るなあ。

近畿エリアからも参戦があるみたいで、面白いレースになりそう。
頑張りゃ〰なんとかなるさ。

KXでKTMを抑えてもらいたい。

全国大会前の景気付けで勝ちたい、かな。

それにしても65ばっかり乗ってると痛むね、マシンが。
50時代もバイクが壊れるって苦労したけど、65になったら消耗箇所が増えて、パーツ代は高くなって出てくお金は増えたかな。

装備も壊れる。合わなくなる前に壊れて買い換えないといけなくなる。
はぁ…

ヘルメットが特にひどいですね。頭を護るものだから妥協できないところへワンヒットで使えない(使ってますが)ど
れだけだめかも外から判断できない。結局何かあってからじゃ遅いから買い換えになっちゃう。しかもこの男、兄と同様頭の形が欧米か?国内のヘルメットだと前後がキツくて左右が余る。ショーエイ、アライは国内で買った方が断然安いのに、高い海外モデルを買わないと合わない。海外モデルはMFJの公認がないからこれまた困る。
またまたグチだな。

一緒に練習した方、お疲れさまでした。来週頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR