え~と

暑いですねー😱☀

今週末は中国戦テージャスです🎵

暑い中ですが、参加者、大会関係者の方々ともに熱中症などに気を付けて頑張りましょう。

で、暑いせいなのかなんなのか、体重の減少が止まりません。
目標を越えて下がり続けてます。

たぶん主原因は薬を変えたこと。
というか、元々太りにくい体質だったのに、あるときから限度を超えて太り続けてたのは薬による副作用で過食状態になってたのではないかと。
いまは、夕食後とかになにか食べたいとかはほぼ思いませんので、それがいいのではと。
このままいったら夏が終わる頃には55kgぐらいになっちゃいそう。

それはまずいので、なんとか増やさねば。

こないだまでダイエットしなきゃ〰とか思ってたのに。

体は軽いのですが、スタミナないですね。走ってもすぐに息があがります。
腰とか膝とかが痛くならないのは良いです。栄養素を考えてスタミナつくもの食べないと、夏を乗りきれない〰

今週のレースは、土曜日に練習です。本番車の最後のテストが残ってます。

壊れた練習車はジュンさんが一生懸命直してくれてます。(いつもありがとうございます。)
本番車のハンドルはどうなるかな?
練習車のをつけることになるかもです。

全国大会までは65に頑張ってもらわないとなんで、なんとかいい状態を維持したいです。

終わったら練習は85主体で。レース前とレースだけ65ですね。

最終戦はダブルで出てもいいかな?

先ずは今週、頑張ってもらいまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR