今日は

修理をお願いしてた練習車が完成したとのことで引き取りと本番車のリアサス&250の前後サスのオーバーホールのお願いに、本番車のリアサスを忘れてたので帰ってから急遽ばらして。(250のサスは昨日はずしてた)

今回リアサスのオーバーホールしてもらったら、あとはガスとオイル交換だけでシーズン終わりたいな。練習車は無理かな。

フロントはどーしようかな?不具合はないけど、そろそろオイル換えといた方がいいかな?

練習車のフロントは換えた方がいいな。

今週末にサスが帰らなかったら練習車の慣らし&キャブセット。吸排気系のリファインを。

セット出せたらそれをもとに本番車を。

エンジンできたらサス。
セッティングの幅は狭いですが、それでも合わせてやると違う。

コントロール系もフォームを直したかったらまず合わせてやらないと。自由度が高い位置にしてやると、余裕ができるので楽にコントロールできるようになる。
窮屈そうに乗ってる子結構多い気がする。

いつものグダグダ文になってますね。

今週はたぶんテージャス走れると思うんでテージャスでマシンテスト。
頑張ってセット出して、次はきっちりと勝つぞー👍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR