何故か

今日は定時であがって病院に行くはずが、ぎりぎりで急な仕事。

人の作ったデータがエラーでたってことで、急遽対策したデータ作らんといけんようになって、自分のPCで作ろうとしたらシステムが使えんようになって人のとこで作ろうとしたら、使いにくくててこずって、1回作ったのを捨てて作り直して結局病院は間に合わず、帰ってから明日の準備。ほぼ43がやってたんで、最終チェックだけして積み込んで。

ああ、疲れた。

毎日暑いですね。ここんとこ毎日現場でてるので、暑いです。
事務所帰って、エアコン効いてる部屋でさらに自分の机の上にサーキュレーターぶんまわしてる。

明日は慣らし。練習車の。クランクと腰上(それって全部ってこと?)やったんで、じっくりゆっくり慣らします。上までしっかり回せるように。練習車だからもう1回くらいは腰上かなぁ?全国大会終わったら、85練習にしようかな?
本番車はエンジン大丈夫かな?レースでブローとかありえんから。

次のレースはマシントラブルとかありませんように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR