最近・・・

朝勉強型の#76が起きない。つまり全くやってないってことか?頼むから年度末に留年か?ってビクビクさせないでくれ。家できちんとできないなら勉強できる時間と場所を作るぞ。(塾に行かすぞ!)

#43は保育所なんで親が休まない限りは日祝以外は登園。最近ママが残業なんで居残り保育。帰ってからは#18君に倣ってMX動画見たり、雑誌読んだり。自分なりに速くなる方法を考えてるようです。

もうすぐ新年度。#76は2年生、#43は年長組になります。

#76はもう少し高校生らしく成長して貰いたい。

#43は保育所最後の年なんで最上級生らしくきちんとして、バイクは保育園児中に何かで勝たせてやりたいなぁ。

まぁ今年は成長の年。親の希望は希望としてのびのびと成長してくれればいいか。(でも留年はせんでくれ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR