弘楽園は冬ー

ってわけで、弘楽園練習です。今回は#22パパがお休みってことで#22を連れて来るのでうちの家族のみで弘楽園に。

Sさんも雨が降ったらおやすみってことらしく。(昼前頃整備のために弘楽園に来ました)

翌週が中国戦なんで多いかと思ったんですが、全日本九州が今日なんでそれなりな台数。

コンディションは・・・激マディ!!昼の50&65の時間に1週できなくて強制退去しました。

色々やってることの成果が出るのはまだまだ先ですね。焦らずにいこうと思います。


#22はコーナー進入時の早座りが全く無くなっていいとこでシッティング出来てますね。

後は視線と下半身でコントロールするのと、半クラぐらいかなあ、今日気になったのは。

ダートではしっかり回せてますから本コースでそれを出せるように頑張りましょう。

#76は今日は殆ど見てません。ていうより本コースまともに走ったんかな?基礎練習は見たけど。

自分で考えて行動する歳だから何か言ってくるまではなるべく何も言うまいと思ってはいるんですがなかなか・・・。

ママがブチ切れて250ごと#76を蹴り倒してたけど。またか・・・。そんな時に俺がギャーギャー言ったら#76が追い詰められるんで俺は沈黙。何を怒ってるんだろうか?まぁいいけど。いや良くない。ラジエター潰れたら修理に出すのに大変なんだから。来週レースだし。キレるんなら本人に。バイクはタダじゃ直らない。

#43は一生懸命。そこは褒め称えます。が、それと走りとは別問題。#43にはかわいそうなんですが、#18君と#76君とそれに関西の子じゃあ、#43と比べるほうが悪い。けどやって行かないと#43の目標には届かない。

速い子を見て、真似てみる。できなかったら何ができないかを考えてやってみる・・・の繰り返しです。
そもそも先週自分ができたことが今週出来ない幼児。マディでもべったり寝かせて曲がっていく関西の子を見てなにか感じてくれたらいいなあ。←無理かぁ

今シーズンは前二人の走りを見れる位置で走れるように頑張ろう。

#43は食べるのはチャンピオンです。今日の昼は大盛りカルボナーラ。完食でした。食い過ぎ。

それにしても寒かった。帰りに道路脇に立ってる温度計が3℃。3℃?寒すぎやろ。

洗車水は凍らんかったけど。降ってるのが雨なんか雪なんかみぞれなんかわからんかった。

来週はコンディション良かったらいいなあ。コンディション悪いと50や65の子がかわいそうやから。

雨が得意な子供っているんだろうか?大人には時々いるけど。

あ、#28ちゃんはマディ得意そう。必ずアクセル開いてるし、必ず片足はステップに乗ってるし、バランスは良いし。マディだったら勝ちそうな感じ。←マジで。

今日は早く帰れたんで仕上げ洗車。ケルヒャースイッチ部がちょと調子悪くて不動。仕方なく以前のを出して使うもスイッチを入れたり切ったりがめんどい。今週ケルヒャー直そ。

マディの日は隅から隅まで泥が入って大変。右倒して左倒して洗う。ミッションオイルの乳化対策してからガンガン洗えるんですがそれでもバラすと泥が出る。ミッションブリーザー気にして洗ってた時よりだいぶマシですが。

今日洗えたんで明日から整備できます。レース前整備だからきっちりと。あ、天気はどーだろ?調べよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR