情けない親

早朝勉強型の#76は夜早く寝て4:00~4:30ぐらいに起きて勉強してますが、親は二人共#76に起こされてます。

それだけで十分情けないんですが、今朝は#43に起こされてしまいました。

昨日、帰りの車内で寝てそのまま起きなかったからなんですが、まさか#43に起こされるとは・・・。

気をつけて早く寝よう。

あ、ママは#76が弁当がいるときは自力で起きてたっけ。←この辺書いとかんと怒られる‥‥‥。

そもそも、朝勉強するほうが科学的に効率がいいって調べて進めたのは俺なんですが、早々に脱落しまして、#76だけきっちり続けてるってことなんです。←これも情けない。

自分の中に時間に対するけじめがないのが一番の原因でしょうか。よし!今日からきちんとしよう。(いつまで続くか・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

ダンバイン始めたら2時すぎてたぜ~
6時30 分から弁当三個作ったぜ~
ワイルドだろ~

とても真似出来ません。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR