訪問者数が

900超えたのだー。

何かあったら一言でもいいから書き込もうってスタンスで書いてるんですが、書き始めると一言ってのはちょっと・・・、とあれこれいらんことまで書いてしまうんでいつもグダグダ文になってます。

そんな当ブログに訪問してくださる方々、ありがとうございます。

今後も出来うる限り続けていきますんでよろしくお願い致します。

数年前から徐々にですが、通勤用の軽自動車が不安定なんです。平成15年式8万キロ超えてるんですが、最初は冬にスタッドレスを履いてても止まらない曲がらない。元々雪道は得意な方だったんでけっこうショックで、自分自身の問題だと思っていろいろ試したんですが改善せずついに新品スタッドレス購入が2年前。平地、登りはそーでもないんですが、下りが怖い怖い。そして今春は夏タイヤでもフラフラを感じるようになり、現在対処法を色々検討してます。

対処法をご存じの方、いらっしゃいましたらご教示いただけましたら助かります。

新車買えって? まーそれが一番確実なんですけどね。M車しか買えない上にバスにママ車と3台持ちなんでコストはなるべく掛けたくない・・・。結果、新車がトータルコストが結局は安くなるって思えばそれも手なんですよね。

最近ワゴンR、スペーシア、アルトエコと30km/l前後の燃費を誇る車が出てて、それがM社にOEMされてるんで、燃料代込のトータルコストで安いってことになれば新車かなぁ。←勝手に決めてる

色々お金かかることばっかりですね。←ゼータクなだけ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR