ケータイ問題で・・・

#76とモメた。まぁいつものことだが。

無尽蔵に金があるかのごとくものを買いたがる#76と、少しでも通信料を安くしたい俺。

買いたがるというより少しでも速い通信環境を欲しがる・・・のほうが近いな。

iphone,タブレット(7インチ)、スマホ、ipodtouch・・・。その上iphone5買うだぁ???

ふざけんなー!!!でモメると。少しでも安くという言葉を使う#76だが、その言葉が軽く聞こえる。

そんなんじゃー民間企業の技術者にはなれないよ。技術的なことをよくわかってない上の人やお客さんに噛み砕いてへりくだって買っていただかないといけないんだから。←先の話だが。

まだまだ自分の考えを主張したい16歳。頭が柔らかくないのは血筋か年か性格か?←俺も硬い。

簡単に決まると思ったから検討開始したけど、こうモメるんじゃあ時期的に困る。シーズンに入ったんで、ケータイに振り回される時間的余裕はない。

で、しばらく現状維持で。←頭を冷やそう。

短期戦やめて長期戦で。焦るとろくなことがないんで。よくよく勉強いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR