昨日は

整備中に#76ともめまして(また?)嫌になって整備ほっぽらかしてPCに向かってたんですが意識が朦朧としだしてそのままその場で寝てしまい、起きたら4時でした。日曜日に大量に飲んだ頓服薬の副作用と思いますが・・・。

しばらく医者と話してないんで薬を変える方向で話してみようと思います。


暖かいコメントをいただき本当に有り難うございます。

自分が、怒ってる時は子供のためじゃなく自分中心に怒ってると思いました。

何のためにやってるのか、自分は本当はどうしたいのかを見失ってました。

子供のためにするのはもちろんですが、続けていくには自分も楽しめないといけないと思います。

普通の親でも悩んだり苦しんだりしながら育ててるのに、俺みたいなのがMXまでさせてすんなり行くはずはないですからね。

子供のやる気とママの努力とまわりの人の助けに感謝です。

我が家は今後も続けていくと思いますが、自分がどうするかはゆっくり考えたいと思います。

整備を#76だけに押し付けるわけにはいかないんでそれはやるつもりです。

薬忘れて崩れた体調&頭の中が元に戻ってから考えます。

多分、この文章はいつにもましてワケワカラン文と思います。すいません。

今の頭で書ける精一杯です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントに対してのお返事が遅くなりごめんなさい。

自分をそんなに責めないでくださいね。

怒り方は、みんな一緒ですよ!

我が子だから、気づいたら感情任せに怒鳴り散らしちゃうんですよ。
我が子だから、いろいろ目についちゃうんですよ。

私も、常に大噴火。。。(笑)
気づいたら、物も壊すことも(笑)
旦那もですよー
子どもの食べ方が気に入らなくて茶碗を投げた日には
「誰が片付けるんよー!」って怒り大爆発な私。
と、横道にそれましたが、
モトクロスの親は、結構、派手に怒ってる方いますから、自分だけと思わないでくださいね。
イライラするのもよくわかります。
私は、常にイライラしてますし(笑)
いっぱい怒ってもいいですから、いっぱい笑いましょう
って、言われても、難しいですねー。

でも、難しく考えなくて良いんですよ

イライラしたら、我が家のパドックへ来てください(笑)
ていうか、我が家が押しかけちゃいましょうか

きっと、気が抜けちゃうかもー
うちの旦那の話しを聞いてたら(笑)

あ、いつもふざけてるから、余計イライラしちゃうかなー
でも、肩に力が入りすぎちゃってるから、力、抜いちゃってください

あと、パパは#43君と#76君には、絶対に必要ですからねー!
真剣に向き合ってくれる、良いパパじゃないですか



そうそう^^
自分ばっか責めたら体もたないですよ!

頼ってくださいよー!
仲間じゃないですか!!
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR