皆々様

ご心配をお掛けしました。

皆様に励まされ、#76#43に必要と言われ、頑張ってみることにしました。

しかし、凹んでヤメたくなって、励まされてやる気になっての繰り返しで自分で自分が嫌になります。←これがイカン。


で、今週末ですが早速やな天気っぽいですね。#43に聞いても行くって言うだろうから#76に聞いてみよう。


で今聞いたら休まんって。はぁ。またぐちゃぐちゃかぁ。本コース50は無理。な感じでしょうか。

練習車をしっかり整備せんといけん。Rブレーキは効かず、Fブレーキは甘くなってた。

250も今度こそはクリアランスはからんと。いよいよやばそう。←単なるカン

インシュレーターとインジェクションボディの清掃もやらんと。リンクは大丈夫かいな?

65もちょっと見ときたいな。マディならタイヤの向きもチェックせんと。キャブも見とこう。

キャブといえば、こないだのレースで#43がスタート時にエンジン・ストールしたみたい。チェックしとこう。
空気の流量をエアクリの所で絞っちゃろうかいな。試しに。

漬物のように昨日からクリーナー(粉洗剤)に漬け込んでるエアクリを今から洗います。

#76は洗濯から帰ってきてる装備を片づけ。#43は爆睡。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は50から65にステップアップしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR