今は・・・

家に帰ってきてやっと落ち着いてここ2日のことをまとめてます。

まず28日の練習について。

全日本前ということでかなりな台数。連休中なんでNAの姿もちらほらですがほとんどはジュニア、レディス、IA,IBでかなり熱い。

ウチとしても全日本は#43がCX50に出ますんで頑張ってもらいたい。

その#43、いまいち。昼の50の時間では苦手のフープスだけを練習したんですが、いまいち。でも、まだ練習出来ますんでもっと頑張ってくれたらいいんだけど。

その他もできることはできるんだけど、いまいちだしすぐ忘れる。できるようになりつつある途中と思って気長に見ていよう。

#22、台数に気持ちが負けたのか、それとも他の原因があるのか、乗れてない。(いい走りができないんじゃなくあまり乗ってない)寝不足っぽい。(#76も時々ある)途中寝てたし。
乗ってないから疲れない。帰りのバスでも起きれてる。←まぁそんな日もあるだろう。

一気に曲がるコーナリングの練習はダートコースでは出来つつあるんで、本コースでできるように頑張ろう。
フォームとかはOKです。

#76。一番頑張ってた。←珍しい。
IA、IBがベテランの時間帯で走ってたんで、ビギナーの時間で走ってたんですが途中からベテラン時間に自分から混じってました。

U師匠にサスの相談をしたんですが、標準ベースであまり柔らかくしないようにしたほうがいいと言われたんで一旦標準に戻して走らせました。

本人も、しんどいけどバイクが前に行くって感じてるみたいで、このセッティングで負ける体の部分を負けないように鍛えるって言ってます。←珍しく前向き。

ただ、リバウンドについてはよく見て合わせてやらないと、とおもいます。

いつも精一杯な#22がバテてて、いつも↷↷な#76が前向き。こんな日もあるんですね。

#22は夏に向けてスタミナをつけていかないと、マジで倒れるかも。食う寝る遊ぶで頑張って。(しっかり食べてよく寝てたくさん乗る)どれが欠けても速くなりません。

俺は↷↷でした。次は気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

お察しの通り、寝不足です。
台数の多さに圧倒されてたのもあったのかな?
自分の不甲斐ない1日に反省はしてたみたいですが・・・

せめて自分の体調管理は、しっかり自分で出来る様にさせます。

夏までによく食べ、よく寝て沢山乗るを習慣付られる様に、
家でも気を付けます^^/

ちょっと厳しいことを言ってしまったかも・・・。

モトクロスは危険な部分もあるスポーツですので・・・。

ケガをしてほしくないんであえて言ってしまいました。

ケガしたらつらいです。本人も、親も、俺も・・・。
プロフィール

76と43のパパ

Author:76と43のパパ
中国MX選手権で長男がIB、次男は今年は65で来年から85にステップアップします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR